pd chouchou 津田沼

2015年6月12日 金曜日

梅雨で広がりが気になる方に♪

pic20150612224306_1.jpg

梅雨に入り、じめじめした
湿気によって
髪のクセや広がりが気になる...

そんな悩みを解決してくれる
テクスチャーコントロール!!

ストレートパーマよりも
お薬が優しく、
自然にまとまりやすく
髪を扱いやすくしてくれる
この時期には特にオススメの
メニューです(^○^)!


浅海さんの髪もテクスチャーを
かけました!
毛先のパーマは残しつつ、ツヤもでて、ボリュームが落ち着きました♪

テクスチャーコントロールで
梅雨を乗り切りましょうV(^_^)V☆


pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年6月12日 金曜日

今日は おやすみですが 撮影の為 出勤してきました^ ^

生花を 使っての撮影をしたのですが、使用後の花を優子さんが生けてくれました♡素敵なフロントになっています♡
是非ご覧くださいませ^ - ^


pdchouchou 津田沼 兵庫 代利子

pic20150612130311_1.jpg

記事URL

2015年6月11日 木曜日

この季節も愛用!!

最近のお気に入りハンドクリーム♪

ホワイトティーの香り(*´∇`*)

pd chouchou津田沼
喜多優子

imgG52865304_1434014133971

記事URL

2015年6月11日 木曜日

ティー

先日 店休日に 本社の大掃除に行ってまいりました。
本社の近くに ナチュラルローソンが新たに出来ていたので 思わず入ってみました。

置いてあるもの 体に良さそうなものばかり!
引き寄せられ 買ってしまいました^ ^

オーガニックハーブティー ローズヒップのピーチ!

封を開けた時の香りが とてもいい香りで!
小さいサイズなので 女性のバックに邪魔にならないのが 良かったです^ ^

ナチュラルローソン 好きになった瞬間でした(*^^*)

pdchouchou 津田沼 兵庫 代利子

pic20150611150844_1.jpg

記事URL

2015年6月 9日 火曜日

大掃除♪



こんにちは♪
今日は朝からみんなで本社の大掃除をしましたっ(*^◯^*)
そのあとは浴衣につかう小物類を買いに行きました!
最近になりやっと浴衣の練習にはいることができました(^ ^)
たくさん練習して今年の夏にはマスター出来てるようにがんばります( ̄^ ̄)!

pd bhouchou津田沼
関口 真衣

pic20150609184036_1.jpg

pic20150609184036_2.jpg

pic20150609184036_3.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ