pd chouchou 津田沼

2015年6月 9日 火曜日

撮影♪

先日、お店のホームページの
集合写真と個人写真用の
撮影会がありました♪

みんなバッチリです(^^)!


近日更新されますので、
ぜひチェックしてみてください♪♪



pd chouchou津田沼
佐々木 麻純

pic20150609093601_1.jpg

記事URL

2015年6月 9日 火曜日

白寿のお祝い♪

先日、おじいちゃんの白寿のお祝いでした♪ヽ(´▽`)♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

私は行けなかったけど、嬉しそうなおじいちゃんの写真を見れて私も嬉しくなりました(*´∇`*)

おじいちゃん、これからも長生きしてね☆

pd chouchou津田沼
喜多優子

imgG52865304_1433808130922

imgG52865304_1433808133853

imgG52865304_1433808137092

記事URL

2015年6月 5日 金曜日

ネイル♪

先日、ずっと気になっていたネイルサロンに行ってきました(^-^)v

大好きな猫のイラストに、その猫がしゃべってるみたいに、pd chouchouの吹き出しを入れてもらいました♡
chouchouカラーのネイル、お気に入りです♪


pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1433515365510

記事URL

2015年6月 3日 水曜日

ライブ!!

お休みをいただき
Mr.Childrenのライブに
行きました♪


初めてのミスチルライブ!
明日発売のアルバムの曲がメインで、
誰よりも先に生で聴けた
特別感がありました♪


ドラマでも使われた
HANABIという曲は、
ボーカルの櫻井さんが
自宅で飼っている金魚を
飼育している時に
生まれたそうですよ(^^)!


名曲も数々あり、
最高の1日を過ごせました♪


pd chouchou津田沼
佐々木 麻純


pic20150603230916_1.jpg

記事URL

2015年6月 2日 火曜日

美和さんBirthday♪

先日は美和さんのBirthdayでした♪
去年に引き続き、自身のケーキは自分で…(♡ˊ艸ˋ♡)
出来栄えは、去年よりグレードアップしてました!!

お母様も登場し、サプライズすぎて、嬉しすぎて、親子愛を感じて、何故か美和さんより私の方が大号泣しました(´✪ω✪`)

船橋から所マネージャーも参加してくれて、楽しいパーティナイトでした♪


pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1433248811120

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ