pd chouchou 津田沼

2015年6月20日 土曜日

ボーダーペア☆

こんばんは☆

chouchouでは、よくこんなことがあります。
コーディネートが被ること…( ゜o゜)

だから、スタッフ同士見間違えることも、しばしば…

もし、被っているスタッフがいて、気になりましたら、お気軽に
お声をおかけ下さい!!
pd chouchou津田沼
清水美和

imgG52865304_1434726956928

記事URL

2015年6月19日 金曜日

久しぶりに♪

こんばんは(*^^*)

今日は営業後に
ゆうきさんに前髪を切ってもらいました!

半年ぶりの前髪カットなので緊張しましたが
希望通りに切ってもらい大満足でした( ̄^ ̄)ゞ

気分転換になってよかったです♪♪

全体の長さはかえなくても、前髪だけでとても印象が変わります!
pd chouchouはご来店から2ヶ月以内は前髪カットが無料です

pd chouchou津田沼
関口真衣

pic20150619233452_1.jpg

記事URL

2015年6月19日 金曜日

メイク講習

メイク講習会によりこさん、ますみさん、しおりさんと行ってきました♪

講師は池袋店の渡部先生です!

皮膚の構造の勉強や
ベースメイクを習いました!

月に一度講習会があるので楽しみです(^O^)♪

pd chouchou津田沼 大山こと乃

pic20150619223021_1.jpg

pic20150619223021_2.jpg

記事URL

2015年6月18日 木曜日

ヘアアレンジ(^ ^)

こんばんは(^ ^)

最近は髪が伸びてきて結ぶ機会が増えてきたので、リボンを買いにユザワヤに行ってきました(*^◯^*)♪

50センチ40円くらいで売っているので、ヘアゴムを買うよりお得ですっ(>_<)
明日からリボンをつけてヘアアレンジ楽しみたいと思います!

pd chouchou津田沼
関口真衣


pic20150618222119_1.jpg

pic20150618222119_2.jpg

記事URL

2015年6月16日 火曜日

ドリンク

こんにちは。

6月も残り半分となりましたね!
この季節でしか出来ないことを
楽しんで下さいね(^ ^)

シュシュでは6月限定ドリンク
『黒豆茶』がございます。

香ばしくて美味しいですよ。
お待ちしております(^-^)/

pd chouchou津田沼 南澤昭菜

imgG52865304_1434456020991

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ