pd chouchou 津田沼

2015年9月28日 月曜日

リファ

こんばんは!

リファアクティブを
ご紹介させて頂きます!

マイクロカレントという
微弱電流がでており
しっかりと全身の血流を
流してくれます!!

つまみながら引き上げることが
できるのが、ポイントです(*^^*)

アスリートの方がクールダウンに使うという本格的なものになります!

防水なのもお風呂で使えて
嬉しいですよね(^ ^)

chouchouでは、リファシリーズをお試しいただくことができます!

是非、ご体験下さいませ(^O^)

pdchouchou 津田沼 田澤詩織

記事URL

2015年9月26日 土曜日

デザインカラー

私の高校の後半さん♡

いつもpd chouchouで
おしゃれを楽しんでくれています♪

今回は毛先をオレンジにして、
秋支度をしました♪



そして私事ですが、
9月20日についに
スタイリストデビューいたしました♪

まだまだ未熟者ですが、
これからどんどん経験を積んで、
お客様のお洒落のサポートが
できるように
頑張ります。

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)



pd chouchou津田沼
佐々木 麻純


pic20150926224116_1.jpg

記事URL

2015年9月26日 土曜日

最近のハマリものトマトゼリー☆

最近は、トマトゼリーにはまっています!
生トマトも好きなのですが、みなさんご存知ですか?
生で摂取するより、加工品の物が、2~3倍もリコピンを吸収さそやすいそうですよ!

そもそもリコピンとは、老化やがん予防に、腸内環境を整える食物繊維などもバランス良く含んだものです☆

ぜひ、トマトゼリーおすすめです!

pdchouchou津田沼
清水美和

imgG52865304_1443219234798

記事URL

2015年9月25日 金曜日

北海道( ´ ▽ ` )ノ

先日お休みを頂き、
実家のある北海道に帰省しました!

母の日でも、誕生日でも無いのですが
友人の花屋さんに行ったので

花束を作ってもらい
母にプレゼントしました(*・ω・*)

プチサプライズに母も喜んでくれて、
私もすごく幸せな気持ちになりました(*´ ˘ `*)

女性にとってお花って特別な物ですよね‼
見てもよし、香りを楽しむもよし♪
キレイな物と触れ合うと、女性ホルモンが分泌されます‼

お花のある生活で心もお肌もキラキラにしましょう(* ´ ▽ ` *)☆





pic20150925011635_1.jpg

pic20150925011635_2.jpg

pic20150925011635_3.jpg

記事URL

2015年9月25日 金曜日

北海道( ´ ▽ ` )ノ

先日お休みを頂き、
実家のある北海道に帰省しました!

母の日でも、誕生日でも無いのですが
友人の花屋さんに行ったので

花束を作ってもらい
母にプレゼントしました(*・ω・*)

プチサプライズに母も喜んでくれて、
私もすごく幸せな気持ちになりました(*´ ˘ `*)

女性にとってお花って特別な物ですよね‼
見てもよし、香りを楽しむもよし♪
キレイな物と触れ合うと、女性ホルモンが分泌されます‼

お花のある生活で心もお肌もキラキラにしましょう(* ´ ▽ ` *)☆





pic20150925011402_1.jpg

pic20150925011402_2.jpg

pic20150925011402_3.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ