pd chouchou 津田沼

2015年9月19日 土曜日

お食事会

今日は月に一度の店内お食事会!
温野菜で皆と鍋をつつきました♪

私の席は豆乳鍋でした(^^)!

豆乳は女性ホルモンの代わりになる
イソフラボンが含まれているため、
昔から美肌効果があると
注目されていましたが、
美髪効果もあると近年
わかってきているそうです(^^)♪

美味しくて綺麗になれるなんて
幸せですね(^^)!


pd chouchou津田沼
佐々木 麻純


pic20150919222625_1.jpg

記事URL

2015年9月17日 木曜日

新店舗にお邪魔してきました!!

pic20150917073402_1.jpg

pic20150917073402_2.jpg

こんにちは!
岡本です(^-^)!

昨日はますみさんと一緒に
市川の新店舗にお邪魔してきました♪

chouchouと同じく新店舗のhairfactoryaceも
オージュアを取り扱っていて、
私の髪もサラサラ、つやつやになりました(*^^*)
アミューズメントパーク内にある美容室です。

ボルダリングもあるので体験してきました♪
身体を動かすのは楽しいですね(^-^)!!

他にもゲームセンターやスケボーリンクなどがあります!!

市川にあるUNIONPARK
是非、遊びに行ってみて下さい♪


pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年9月17日 木曜日

元気印☆

いつもニコニコ、笑顔の絶えない、元気印のスタッフがいます(^-^)


佐々木 麻純


彼女は先日、オージュアソムリエになるための合宿に参加しました!
合宿から帰ってきてから、より知識が高まり、お客様に合わせたアドバイスをしています♪

pd chouchou津田沼は、これからもオージュアソムリエを増やし、お客様の頭皮や髪が、より美しくしていきますp(^-^)q



pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1442421253928

記事URL

2015年9月15日 火曜日

イメチェン!

ばっさりカットしました!♡

ロングからボブに♡

カラーは秋冬のトレンド!

ヘルシーカラーです(^^)

pd chouchouでぜひイメチェンしませんか?

お待ちしてます♡

pd chouchou津田沼
大山 こと乃

pic20150915234409_1.jpg

pic20150915234409_2.jpg

記事URL

2015年9月15日 火曜日

お気に入り♪

最近のお気に入り♪

腕時計は、あまり着けませんがこれならいろんな所につけられて便利です(*´∇`*)

pd chouchou津田沼
喜多優子

imgG52865304_1442327933143

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ