pd chouchou 津田沼

2015年9月24日 木曜日

期待大!!

可愛いヘアアレンジと、メンズカットが得意な彼女


関口 真衣


彼女は、働きながら通信教育で美容師免許を取得した、努力家。
pd chouchou津田沼に入社してから数年経ちましたが、まだまだ努力を重ねています。
この先も、期待大のスタッフです(^-^)



pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1443051928160

記事URL

2015年9月24日 木曜日

カラーセミナー

pic20150924073847_1.jpg

pic20150924073847_2.jpg

昨日は、カラーセミナーがありました!!
2〜3年目のスタッフのカラーの勉強会です!
講師はなおみさん!

毎月やっていたセミナーも今回が最後でした!
最後の内容はセンションカラー
ホイルワークです(^-^)v
セクションカラーはメッシュなどを入れたり
ポイントでカラーを入れたりなどする方法です☆

自分たちで色を選定し、
それぞれ染めました!

これからもお客様に発信していけるようにしていきたいのと、私も改めて再確認できたセミナーでした!

セクションカラーオススメです(^-^)!!

pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年9月23日 水曜日

Happywedding♪

先日、友人の結婚式に参加させていただきました!

快晴の気持ちのいい日に、素敵な音楽と美味しいお食事、優しい新郎とオチャメな新婦♪
とっても幸せな気持ちになりました(*´∇`*)

pd chouchou津田沼
喜多優子

imgG52865304_1442934264209

記事URL

2015年9月21日 月曜日

スタイル撮影

先日、いつもお世話になっているお客様にモデルになって頂きホットペッパーのスタイル撮影をしました(*^^*)

カメラももたせて頂きすごく貴重な体験ができました♪
とっても素敵な写真が、たくさん撮れたました!
もうすぐホットペッパーに掲載されるので
ぜひ見てみてください!!

pdchouchouは男性も大歓迎です!
ぜひ、ご来店お待ちいたしております♪

pd chouchou津田沼
関口真衣

pic20150921225857_1.jpg

pic20150921225857_2.jpg

pic20150921225858_3.jpg

記事URL

2015年9月21日 月曜日

ご紹介

こんにちは。

実はシュシュには
ご家族でご来店頂いている方や
お友だちも来ているという方が
たくさんいます(^-^)/

同じ時間に施術してから
一緒にお出かけしたり、
ランチをしたり…(^ ^)

まだご来店したことのない方を
ご紹介して頂きますと
お互いに30%offになります!

初めてのお客様心より
お待ちしております。
pd chouchou津田沼 南澤昭菜

imgG52865304_1442840276692

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ