pd chouchou 津田沼

2015年9月11日 金曜日

努力家

今日も黙々とカット!カット!カット~!!

彼女は、高校生活と同時に専門学校に通って、更にはその時、アルバイトもしていたという、昔からストイックだったようです(^-^)


彼女の名前は

田澤 詩緒里



詩緒里さんの、シャンプーとマッサージはなんとも言えない気持ちよさ♪
将来も楽しみです(〃^ー^〃)



pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1441983376705

imgG52865304_1441983377925

記事URL

2015年9月10日 木曜日

秋カラー

pic20150910001606_1.jpg

皆様、9月になり夏カラーから秋カラーにチェンジしましたか(^-^)?
この秋の新色のカラー剤がありますよ♪

今までは秋冬といえば暖色系というイメージが強かったですね。
今季は寒色系ベージュのヘルシーカラーで、
赤味が気になる方、黄味が気になる方向けの2種類あります(*^^*)

先日はお客様に
ヘルシーカラーとマット系のカラーを調合して
ヘルシーカーキになりました♪
秋らしく、綺麗に染まりました♪

是非、pdchouchouへ秋カラーに
チェンジしにいらして下さい(^-^)

pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年9月 9日 水曜日

雨の日…

今日はあいにくの雨模様・・・

クセ毛の方は、うねりがでたり、広がったり気になりますよね(;´д`)

そんなあなたには、Aujua アクアヴィア♪

広がりをおさえて、まとまりやすい髪になります!

髪のお悩みは、Aujua ソムリエの喜多にぜひご相談下さい(^ー^)

pd chouchou津田沼
喜多優子

imgG52865304_1441771676553

記事URL

2015年9月 7日 月曜日

ハマりもの♪

私は最近、チアシードという食べ物にハマっています(*^^*)

チアシードは果実の種で栄養価の高いとても素晴らしい食べ物です(>_<)

『人の生命維持にはチアシードと水があれば足りる』
と言われているらしいです。

・ダイエット効果大
・老化の素になる活性酸素を除去
・美肌効果
食物繊維も豊富なので、大腸を活発にしデトックス効果によりカラダの中から綺麗にしてくれます♪

私は毎朝ヨーグルトに混ぜて食べています!
食べていくうちにお肌の調子がとても良くなりました!
昔からニキビが多かったのですが、食べ始めてからは一切気にならなくなりました(>_<)!

とてもオススメなのでぜひみなさんも試してみてください!

pd chouchou津田沼
関口真衣

pic20150907234447_1.jpg

記事URL

2015年9月 7日 月曜日

お花の香り~リラックス~

こんにちは。
フロントの南澤です(^ ^)

シュシュにあるオージュアは
お花の香りということは
ご存知の方も増えてきましたよね(^-^)

お花のある生活は、
安らぎと心の潤いを与えてくれます。
それはお花の香りや色が発する
「気」が私たちに優しく働きかけて
くれるからだと言われています。

お花屋さんに行くと
とっても癒されますよね(^-^)

シュシュには
オージュアソムリエがいます。
オージュアの香りを是非試して下さいね!

pd chouchou津田沼
南澤 昭菜


imgG52865304_1441629699457

imgG52865304_1441629701474

imgG52865304_1441629702732

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ