pd chouchou 津田沼

2015年10月30日 金曜日

ディズニーハロウィーン

こんばんわ!

先日ディズニーランドに行ってきました(≧∇≦)

ハロウィーンだったので
仮装の方がいっぱい!!!

歩いているだけで、
プリンセスやミッキーなど
沢山のキャラクターの方たちが
いて、とても楽しかったです!

仮装の方のメイクやセットを見ていてとても勉強になりました!

練習していきたいと思います(^ ^)

ちなみに

シンデレラメイクは
白と水色のアイシャドウがベースですが、
ポイントでグレーを入れるのが
ポイントのようです(^O^)

MACでは
シンデレラコレクションが
でているそうです(*^^*)
気になりますね〜!


来年のディズニー仮装が
たのしみです(≧∇≦)


pdchouchou 津田沼 田澤詩織




pic20151030233938_1.jpg

記事URL

2015年10月30日 金曜日

物知り博士☆

pd chouchou津田沼の店長、オープニングスタッフの一人でもある彼女、

喜多 優子


優子さんは、皆の頼れるお姉さんのような存在♪
歩く辞書のように、ありとあらゆる情報を知っていて、物知り博士です(^-^)
知らないことがあっても、すぐ調べて引き出しを沢山持っていきます♪

オージュアソムリエの資格も持っていますので、どんなお悩みがお持ちでも解決に導いて、今よりも更なる美しさを引き出します。

pd chouchou津田沼、自慢の店長、喜多 優子に先ずは一度身を委ねてみて下さい(*^-^*)


pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1446212364743

記事URL

2015年10月30日 金曜日

撮影♪

pic20151030095129_1.jpg

pic20151030095129_2.jpg

こんにちは!

岡本祐紀です(^-^)
最近の撮影した写真を載せます♪

しっかりセットよりも
ふんわり、自然でナチュラルなセットがおすすめです(*^^*)



撮影させて頂ける方も大募集中です♪


pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年10月26日 月曜日

りぼん



最近リボンを使ったアレンジの練習をしていますっ

来年の成人式や結婚式でのへアセットでリボンはいかがですか(*´ ˘ `*)?

pd chouchou津田沼
関口真衣


pic20151026235328_1.jpg

pic20151026235328_2.jpg

pic20151026235328_3.jpg

記事URL

2015年10月23日 金曜日

ハロウィンパーティー


先日会社の集まりでハロウィン仮装をしました‼

各店お店の特徴がよくでた
様々な仮装で楽しみました(* ´ ▽ ` *)

他の店舗の仮装のクオリティーの高さに圧倒されましたが…( ºωº )

ゲームやボルダリングなども楽しくさせていただきました(●^o^●)

新店に移動したヨリコさんにも会え、

まさかの同じウォーリーでした( *´艸`)

pd chouchou津田沼
和田直実

pic20151023004636_1.jpg

pic20151023004637_2.jpg

pic20151023004637_3.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ