pd chouchou 津田沼

2015年10月 8日 木曜日

ボディクリーム♪

肌の乾燥がきにならるこの頃。

いい香りのボディクリームをPLAZAで発見╭( ・ㅂ・)و

カサカサにならないように、水分と油分をバランスよく保つ事が大切ですね♪

肌も髪も、しっかり保湿しましょう☆

pd chouchou津田沼
喜多優子

imgG52865304_1444265375856

記事URL

2015年10月 8日 木曜日

ハッピースマイル♪

pd chouchou津田沼のオープンスタッフ


和田 直実


彼女は小さな体ですが、とってもパワフル!!
一年中、元気、元気!!
彼女の笑顔は人に幸せを与える笑顔(o^-^o)

特に、カラーリングの知識がとても高く、彼女に任せたら間違いなし♪
お墨付きです(^-^)



pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1444260276872

記事URL

2015年10月 7日 水曜日

ウォーターフォール♪

pic20151007230347_1.jpg

こんにちは!
岡本祐紀です!

先日、店内で勉強会をしました♪
今回はまいさんによるヘアアレンジ講習でした!


最近、海外で流行りの
ウォーターフォールを使ったアレンジを
早速練習してみました☆

もっといろんなアレンジ法を勉強していきたいと思います(^-^)♪♪



pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年10月 6日 火曜日

セミナー♪

先日、トレンドセミナーに行かせていただきました!

今回学んだのは主にカットでした(*^^*)

少し手を加えるだけでデザインが変わり、ある方法で傷ませないカットが出来るという内容を学びました。
先生に教わった事は明日から使えることばかりでこれからのサロンワークがとても楽しみになりました(^ ^)

あっという間の時間でした♪♪

これからもお客様に満足して頂けるような技術をしっかり磨いて行きます^ ^

pd chouchou津田沼
関口真衣




pic20151006075212_1.jpg

記事URL

2015年10月 2日 金曜日

シャンプーの話☆

Aujuaのシャンプーは全13種類!!
髪質や季節の変化による頭皮・髪の悩みは人それぞれ…
ご自身に合ったシャンプーを見つけてみませんか?
pd chouchouでは、10月限定でAujua シャンプー10%OFFにてご購入頂けます☆

ちなみに、私は最近、スムースシャンプーを使用しています!
指通りの良さ☆ツヤのある髪を目指して!

pd chouchou津田沼
清水美和

imgG52865304_1443788294944

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ