pd chouchou 津田沼

2015年10月 1日 木曜日

東京巡り

北海道から母が遊びに来ているので
母の行きたい所を巡ってきました(*´ ˘ `*)

今回は
スカイツリー、浅草、巣鴨、靖国神社

万歩計をつけていたので、帰ってきてからみると、なんと……20000歩でした‼

母は来年で60歳なのですが、
まだまだ元気で私も元気をもらいます(●^o^●)

巣鴨では、赤パンツ買ってました‼

母も私も温泉が大好きなのですが、
改めて母の元気の源は温泉なのかなと感じます!お湯に浸かると身体が温まり代謝が良くなるので老廃物が流れて、
お肌もキレイになります(*・∀・*)

寒くなってきましたので、
お湯に浸かって日頃の疲れを汗で流しちゃいましょう☆☆

pd chouchou津田沼
和田直実







pic20151001203007_1.jpg

pic20151001203007_2.jpg

pic20151001203007_3.jpg

記事URL

2015年10月 1日 木曜日

セット♪

pic20151001020620_1.jpg

いつも来ていただいているお客様♡

お友達の結婚式のため、かわいくセットしました♡

たくさんツイストをつくって
まとめて!
最後に、流行りのフェザーのバレッタを♪♪

とてもお似合いでした♡♡♡


pd chouchou津田沼
大山 こと乃

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ