pd chouchou 津田沼

2015年10月22日 木曜日

キラキラ☆

pd chouchou津田沼には、キラキラリーダーがいます(*^^*)
彼女の名前は

清水 美和


彼女はサロンで活躍しながら、社内で講師をしています。
美和さんと話をしていると、なんだかワクワク♪
幸せな気持ちになります(^ー^)

いつもキラキラしている美和さんは、周りの人にも、キラキラを与えてくれます☆


それと、彼女…


占いができるみたいですよ(´。✪ω✪。`)




私は当たりました♡
ありがとう、美和さん!!


pd chouchou津田沼 浅海 裕子


imgG52865304_1445489569525

記事URL

2015年10月22日 木曜日

撮影♪

pic20151022073647_1.jpg

pic20151022073647_2.jpg

pic20151022073647_3.jpg

こんにちは!
岡本祐紀です(^-^)!


最近は撮影をさせて頂いてます!

モデルさんを呼び、撮影をしてスタイルをホットペッパーやホームページに載せさせて頂いたりしています♪


私自身、とても勉強になります(^○^)!

もっと勉強して素敵な写真を撮れるように
していきたいです♪



pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年10月20日 火曜日

決起会

今日は年に一度の決起会♪

関東全店集まって
食事やイベントを楽しみました♪


そしてpd chouchouは
ウォーリーの仮装で♪



pd chouchou津田沼
佐々木 麻純

pic20151020233139_1.jpg

記事URL

2015年10月15日 木曜日

千葉房総の旅!

先日、喜多さんとお母さんと3人で千葉房総の旅に行きました‼ヽ(o・∀・)ノ

電車に揺られ1時間半
浜金谷に行ってきました‼

美味しいお寿司とキレイな景色の鋸山で癒されました(●^o^●)

残念ながら浜焼きは食べれませんでしたが、ゆったりのんびりな旅で
楽しかったです(((o(*)o)))

pd chouchou津田沼
和田直実



pic20151015230721_1.jpg

pic20151015230721_2.jpg

pic20151015230721_3.jpg

記事URL

2015年10月15日 木曜日

見学してきました♪

pic20151015073824_1.jpg

こんにちは!
岡本です(^-^)!

先日はDA INSPIREを見学して参りました(^○^)!
いろいろなサロンの方が参加していて、たくさんの美容師が
ギャラリーとして見学していました!

昨年も行ったのですが
今年はまた違ったテーマで
「real」と「creative」
の融合させた「realitive」
というものでした☆

普段のヘアと想像のヘア
を合わせるとこうなる!
というそれぞれの感性が
とても新鮮でした♪

私自身、凄く勉強になりました(^○^)


pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ