PD VISEO 新さっぽろ

2016年3月 9日 水曜日

お勉強&切実なお願い

こんにちは(^-^)

先日、カラーの講習会を受けてきました\(^o^)/

内容は白髪染めについてです(^-^)

白髪染めってどうしても暗く仕上がると思われがち(まぁ実際にはそう)なのですが…

少しでも明るく綺麗に染められるコツを教えてもらいました!

白髪があるけど極力暗くしたくない、というあなた!
是非一度ご相談下さい(^-^)
できるだけ明るく綺麗に染まるよう努めさせて頂きます!

そして、私事で申し訳ないのですが…
白髪染めのカラーモデルさんを募集しておりますm(_ _)m

日時…3月28日(月)19時〜22時半
場所…大通駅徒歩30秒のビル
条件…白髪がある方。多くても少なくても構いません!ただ、一見黒髪に見える暗さの白髪染めをされてる方は対象外なのですみません(/ _ ; )

モデルさんなので一切料金はかかりません!
(大通までの交通費のご負担のみお願いしております…m(_ _)m)

月曜日の夜遅い時間帯なので難しいとは思いますが、無料で良い薬剤で染められるなら協力してあげてもいいよ(^o^)/
という方がいらっしゃいましたら、是非山田蛍までご連絡お願い致しますm(_ _)m

トップページにもありますが、念のため

PD VISEO 新札幌
011-890-2687

本当に切実に探しておりますm(_ _)m
よろしくお願い致します!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160309202116_1.jpg

pic20160309202116_2.jpg

記事URL

2016年3月 7日 月曜日

キャンペーン☆☆

こんにちは!
みなみですo(^▽^)o


最近は寒い日や天気の悪い日が続きましたが
天気予報を見たらここ何日かは少しだけ
気温が上がるみたいですね♪

このまま一気に気温が上がってほしいところですが…汗


さて!
お店では春のリーブインキャンペーンが始まりました!!

リーブインって何?!
って疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

リーブインとは髪を乾かす前に髪の毛につける洗い流さないトリートメントの事です!!
他にも地肌の乾燥が気になったりする方にもオススメな頭皮につけるタイプの美容液もあります!!


リーブインはしっとりしたタイプやサラッとした軽いタイプ、ダメージを補修する物などお客様のお悩みに合わせて色々なタイプの物があります!

そしてリーブインをお買い上げの方には今ならなんと!
オージュアのカッサコームとこの前のブログで西村さんが紹介していたエクイアルのミストもついてきます!

私もこの前祖母にプレゼントで
買ってしまいました☆☆


先着50名様となっております!!


そして他にも根元の立ち上がりを強化してくれるサロントリートメントも
お安くなっていますので気になっている方はぜひお声かけくださいね♫


PD VISEO 新札幌
南川 千尋



pic20160307195931_1.jpg

pic20160307195931_2.jpg

記事URL

2016年3月 6日 日曜日

3月限定ドリンク!

こんにちは!
3月が始まり限定ドリンクも
変わりましたー(^_^)

3月限定ドリンクは…
はちみつしょうが湯です(^O^)/

しょうがは体を温めてくれ
はちみつは疲労回復力があるそうです!
風邪などひきやすいこの時期に
ぴったりなドリンクになってます☆

とても美味しいのでおすすめです(o^^o)
ぜひカラーやパーマのお待ち時間に!

PD VISEO新札幌
宮守加奈



pic20160306233039_1.jpg

記事URL

2016年3月 5日 土曜日

ヘルプにて

皆様、こんにちは!
新札幌の黄色い閃光、元気です!

今回は、
屯田店にヘルプに行ったときの事をm(__)m
屯田店では毎週土曜日
スタッフ全員で服装を統一する"ドレスコード"
たるものがあります!
今回はモノトーンでした!
お店に入ってみるとスタッフみんな白と黒ばかりでした…
新札幌ではこのドレスコードはないので、新鮮な感じがしました!
僕は張り切って全身モノトーンにしてきました!!
と言い、靴下まで見せびらかしてしまい少し恥ずかしかったです…
同期の横井さんと写真を撮りました!

やはりモノトーンは締まりますね!笑

PD VISEO 新札幌 吉田元気



pic20160305212855_1.jpg

記事URL

2016年3月 4日 金曜日

3月といえば、、、

こんにちは!
たなさわです!
3月に入り一気に卒業式ムード
ですね(^o^)

高校の卒業式は終わり次は小学校
や大学の卒業式ですね!!
その為、私も袴の着付けの練習
しております*\(^o^)/*

そんな中久しぶりに高校のお友達
とごはんに行ってきました!
苫小牧と札幌なので中々会うこと
ができないのですが3年ぶりぐらいに
揃いました〜!!!
4人のうち1人が今月大学を卒業
して遂にみんな社会人です!
大人になりました、、、

そんな友達の卒業式に袴の着付けを
させて頂きますっ!!!!
こんな日がくるなんて、、、(泣)
なので更に頑張ります*\(^o^)/*

ご卒業の皆様は是非いい思い出
作りしてくださいね!




PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160304221518_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ