PD VISEO 新さっぽろ

2016年3月 3日 木曜日

植物係から

こんにちは、寺越です!

植物係から報告です!


覚えてますでしょうか?
お店の裏で育てていたポトスという植物がありましたが、

なんと無事に芽がぐんぐん育ちましたので、オシャレなポットに移してみました!!
可愛くレイアウト出来ました☆

スパルームの棚の上にいますので見かけた方はほっこりして頂けると嬉しいです!

確実にポトスを見るには!是非ヘッドスパのメニューも体験してみて下さい!!
3月4月と、季節の変わり目はお肌も頭皮も変化しやすい時です!
頭皮のコリをとって地肌環境を整えて、健康な髪を育てましょう!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160303225420_1.jpg

記事URL

2016年3月 2日 水曜日

明日は...

皆さんこんにちは!
大森です(^o^)

3月に入ったと言うのに、まだまだ寒い日が続いてますね!
インフルエンザや風邪、皆様はぶじでしょうか?

さて、明日はなんの日か皆さんはご存知ですよね?

そうです!
ひな祭り☆女の子のお祭りです(≧∇≦)

我が家も今年もしっかり飾ってますd(^_^o)

今年はこんなのも買ってみましたo(^▽^)o

チロルチョコのお雛様と、キティちゃんの雛あられと白酒風ジュースのセットです!!

子供たちはひな祭りが...いや、このおやつが楽しみで、毎日眺めてます(笑)

皆さんの雛人形はどんな雛人形ですか?
どんなひな祭りを過ごされますか?

ステキな1日になさってくださいねo(^▽^)o

PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20160302213659_1.jpg

記事URL

2016年3月 1日 火曜日

ハッピーくじ開催中☆

こんにちは!
伊藤です(^^)

せっかく暖かくなってきたと思ったら、何だか大荒れで真冬以上の寒さですね>_<

市内の小学校なども休校になったりしているみたいです。

私の地元では朝から停電らしいです^_^;

そんな中ご来店してくださるお客様、ありがとうございます!!
気をつけていらしてくださいm(_ _)m

そんな寒さも吹き飛ばす!?
ハッピーくじを開催しております(^^)

くじの中身は…
☆ヘッドスパ割引券
☆肩つぼ、ハンドマッサージ半額券
☆ミニシャンプートリートメントプレゼント
などなど。。。

ご来店のお客様全員にひいていただきますので、3月はハッピーくじも楽しみにご来店ください(^^)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20160301221950_1.jpg

pic20160301221950_2.jpg

pic20160301221950_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ