PD VISEO 新さっぽろ

2016年11月 8日 火曜日

冬といえば、やっぱり

こんにちは!
相馬です!

11月初旬にして、まさかの大雪!慌てて、コートとブーツを引っ張り出しました。

そして、そんな寒い日は、やっぱり鍋ですよね!
さっそく、食べに行ってきちゃいました!
あったかいものをモリモリ食べて、風邪にも負けずに、これからの冬に立ち向かいましょう(^_^)

PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20161108113437_1.jpg

記事URL

2016年11月 7日 月曜日

読書

みなさんこんにちは!
あやです!

もう冬ですね…早いもので今年もあと僅か…。

そんな私は最近読書にハマっています。

今読んでいるのはダン・ブラウン著のインフェルノ。

皆さんもご存知ですよね??
トム・ハンクス主演で映画が公開されています。

実はわたくし、このかたのラングドン教授シリーズが大好きでして…。

昔、ダヴィンチ・コードを読んでからファンになりました。
ミーハーと思われがちですが、映画化を知る前に読んでいましたよ…!!笑。


何というか、歴史的背景と宗教、美術品を巧みにサスペンスに盛り込み、最初にバラまいた伏線を最後に全て回収して、最後の最後にもっとも重要な秘密に辿り着く…

ローマやフィレンツェ、キリスト教を主とした作品が多く、イルミナティやフリーメイソンなどといった秘密結社的なものもでてきます。
インディ・ジョーズやトゥームレイダー系な映画も好きなので、私的にはツボです。笑

まさにトリックが神がかり的で、読んでいて飽きません!

とりあえず読破してから映画を観ようと思います。

電子書籍もいいですが、私は断然紙派です。
本の重みや匂いも好きなんです。

流行りの自己啓発本もいいですが、物語もいいですよ!
映画と同じく、その世界を旅できて、楽しくなります!

そして、無駄に美術品や宗教に詳しくなります。(笑)

あくまでフィクションですが。。。

オススメの本や映画があれば、教えてください!

そして、語り合いましょう!(笑)


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20161107225650_1.jpg

記事URL

2016年11月 6日 日曜日

11月限定ドリンク!

こんにちは!
西村です。

11月に入ったばかりなのに、朝、雪が降っててビックリしましたね^^;

そんな時は温かいドリンクがオススメです!
11月限定ゆず蜜茶をご用意しております。

ゆずにはレモンの約4倍ものビタミンCが含まれているので、軽い風邪の予防にもなるみたいですよ!

ゆず蜜茶はお客様からも、大人気ですのでPD VISEOに、いらした際は、是非、飲んでみて下さいね(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20161106221836_1.jpg

記事URL

2016年11月 5日 土曜日

コロコロ(^-^)

こんにちは、冬が苦手な山田です(^-^)

最近久しぶりに自分へのご褒美にマッサージ屋さんに行って癒されてきました( ´ ▽ ` )ノ

そこで言われたのがコリとむくみが本気でヤバいと…
ヤバめとは自負してましたが相当だったらしくしっかりお手入れしないとそのうち脂肪に…(°_°)

めちゃくちゃ怖くなって、それから毎日自分でマッサージしております!
マッサージと言ってもあのおなじみのリファでコロコロするだけですが(^^;;
でもほんとにむくみやダルさがとれてスッキリするんですよね!

ちなみにお顔専用のリファSカラットなんですが、クリスマスプレゼントとして人気があるようで毎年この時期はメーカーで欠品して入手困難になるという…!!

手に入れるなら今のうちかも…!?

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20161105191119_1.jpg

記事URL

2016年11月 4日 金曜日

夢の国


こんにちは、七尾です!
先日お休みを頂いてディズニーリゾートに行ってきました!!


娘が列から脱走すると、周りの方もこっちにママいるよーなど声をかけてくださって迷子になることもなく無事帰宅することができました★


去年ディズニーランドでOnce Upon a Timeに当選して、
今年も当選しました!
ONE MAN'S DREAM II!!
ミュージカルで色んなキャラクターが出てきて大興奮してみてました!!
娘も手拍子したり、手を振ったりして娘なりに楽しんでくれたかな?
と思うております^ ^


パレードもそうですがディズニーリゾートに行くと、キャストさんの神的な対応にすごく心打たれます!!

12月8日からクリスマスシーズンになるらしいです!!
ディズニーシーでは、
ミートパイ!!
ランドでは、
チキンパオが私のオススメグルメです!!


皆様行かれる際はぜひたべてみてください!!

PD VISEO 新札幌
七尾 桃可



pic20161104001221_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ