PD VISEO 新さっぽろ

2016年12月16日 金曜日

フードコート

こんにちは、山田です(^-^)

皆様もうリニューアルした新札幌はもうご覧になりましたか?
16日オープン予定のカテプリも、実は既に営業開始しているのをご存知の方も多くいらっしゃることと思います(^-^)

私達も営業終了後早速行ってきましたー\(^o^)/

いろんなお店があって迷いますね!!
私は道内初出店のいきなりステーキでガッツリ頂いてきました(^-^)
他のスタッフは牛タン丼や銀だこ等…

他にも魅力的なものがたくさんありすぎて通っちゃいそうです。笑

皆様も是非行ってみて下さいねー\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20161216075847_1.jpg

pic20161216075847_2.jpg

pic20161216075847_3.jpg

記事URL

2016年12月15日 木曜日

女子忘年会

こんにちは!!
西村です。

雪が積もり、寒い日が続いていますね>_<
そんな時はやっぱり温かい鍋が食べたくなりますね(^_^)

という事で、
先日、営業終了後、
女性スタッフ11名で忘年会をしてきました!!
今回は、いつも参加できない大森もメンバーに入る事ができ、
温かい鍋をいただいてきました。


海鮮塩ちゃんこ鍋(^_^)

あっという間になくなり^^;
〆には、雑炊にしてもらいましたが、海鮮の出汁もきいていて、
とーっても美味しかったです(^_^)


PD VISEO 新札幌は年末年始も休まず営業しております。

スタミナ満タンでお迎えしたいと思いますので、
ご予約お待ちしております!!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20161215220958_1.jpg

pic20161215220958_2.jpg

記事URL

2016年12月14日 水曜日

はやめのパーティ!

こんにちは!
週末にドカっと雪が降りましたが皆様風邪を引かれたり、転倒されたりしていませんか?
年末やクリスマスに向け怪我や体調が崩れたりなど気をつけたいと思っている七尾です!!


クリスマスといえば先週!
以前勤務していた4プラ店の先輩後輩と少し早めのクリスマス持ち込みパーティをしました★
しゃべくり007に出ている人気俳優がカッコイイから見ましょう!という話からお仕事の話まで幅広い話題で盛り上がり楽しい時間をすごしました!!
そう人気俳優とは菅田将暉君です!!
七尾最近ハマっております。笑
髪型がコロコロかわる俳優さんが特に気になる傾向にあります…職業的に…?

ガラっと話はかわりますが、
学級閉鎖や休校、娘の通っている園でもインフルエンザやノロウイルスなど風邪などを含め色々と流行っているみたいです!!
皆様もお気をつけてください!!

最近の七尾の風邪予防方法はあたたかい緑茶でうがいをしてます!!
調べてみるとカテキンに殺菌作用があり喉の炎症を抑え、なんと虫歯も予防してくれるみたいです!!
喉がイガイガする方!ぜひ試してみてください!!オススメです!!

PD VISEO 新札幌
七尾 桃可



pic20161214220213_1.jpg

記事URL

2016年12月13日 火曜日

スタバ好き!!!

こんにちは!

この前は久しぶりに
朝から大好きなスタバに行ってきました♪

でもスタバは好きなんですけど
コーヒーは飲めないんです、、、泣
何を飲むかと言うと
カフェラテかフラペチーノです!!

大通の店舗に勤務していたときは
職場から近いのもあり
仕事終わりに必ずと言っていいほど
週に1.2回は一日の自分のご褒美として
スタバを買って飲んでいました!笑

毎月の新作が楽しみです。
店員さんがいつも絵を描いてくれるのも
なんか嬉しい、、、!


写真はこれまでの新作です。笑


来月はなんでしょうか、、、!?
楽しみです!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20161213075902_1.jpg

記事URL

2016年12月11日 日曜日

研修中です

みなさんこんにちわ!
ただいま関東研修中の三上です!

北海道は雪がすごいみたいですねΣ(・□・;)

風邪などひかれてないでしょうか?


先日 私は津田沼の街を散策しました!
津田沼は飲食店やショッピングモールが沢山あるのです!!

まだ行けてないお店が何個かあるので
色々と行こうと思っています(o^^o)


みなさん私が戻ってきたときは関東のお土産話聞いてくださいね(^з^)♪


この前は ケバブとオシャレなケーキ屋に行きました☆

残りの研修もがんばります!!


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20161211204045_1.jpg

pic20161211204045_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ