PD VISEO 新さっぽろ

2016年12月 5日 月曜日

NEW!アロマシャンプー

皆さん、こんにちは!!
大森です^_^

いつも元気な私ですが、最近喉をやられてしまいまして…
おじさんみたいな声になってました(笑)

それはさておき、今月は新しいアロマシャンプーを入荷しました!!

その名も
「キラキラ」
いかにもキラキラネーム|( ̄3 ̄)|

どんな香りかと言うと、
柑橘系の爽やかな香りと、洗練されたフローラルな香りです!

キラキラしてますねー☆

どんな香りか気になる方は、お試し出来ますので、ぜひ、スタッフにお申し付けください(o^^o)

いろんな風邪が流行ってますので、皆さんも風邪と足元にお気をつけくださいね!!

PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20161205081926_1.jpg

記事URL

2016年12月 5日 月曜日

コンテスト

こんにちは!
店長の小石川です!

皆様、雪も少しずつ積もり出した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先週あたりは体調がすぐれなく、久しぶりにお熱が出てしまい冬の寒さにやられてしまったようですね!皆さまもお気をつけて!

そして!

この間コンテストに参加してきました!

ミルボンというオージュアでお馴染みのメーカーのコンテストで2人1組でチームを組み、参加する形のコンテストです。

残念ながら賞は取れませんでしたが、とても刺激になるコンテストでした!

僕は南川さんと一緒に出場し、僕はヘア、南川さんはメイクを担当して頂きました。

とても素敵なメイクをしてくれて、成長を感じ、嬉しく思いました!

僕はリーサルウェポンの「くせ毛直しスプレー」(水)を用意しコンテストに挑みました。
これがまた、持ち運びやすくて丁度いいのなんのって、、、笑

100均で購入し、5年ほど使っています笑
是非皆様も100均の「寝ぐせ直しスプレー」使ってみてくださいね!

それでわ!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20161205081751_1.jpg

pic20161205081751_2.jpg

pic20161205081751_3.jpg

記事URL

2016年12月 3日 土曜日

今日からスムージー!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

今月も気がつくと、もう12月!!!
今年もあと1ヶ月となってしまいましたね!

前回、ブログでもあったスムージーが
とうとう12月からPD VISEO新札幌でも販売しました!!

今だけ試飲できちゃいます!!

パーマやカラーの時ドリンクと一緒にいががですか?

ぜひ飲んでみて下さい!
とても美味しいですよ!!

髪もキレイになり身体の中もキレイになりませんか!!

今日から私もスムージー飲んでインナービューティーめざします!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20161203203340_1.jpg

記事URL

2016年12月 1日 木曜日

12月のドリンク

こんにちは智子です
明日は、天気が悪くなるらしいですよ
すでに、強い風が吹いてるとか、皆さん気をつけて下さいね

今月のドリンクですが、待ちに待ったココアです
寒くなってから、ココアはまだ無いの?と、言われることがよくあります笑

ココアは、甘くて美味しいですよね

しかも色々な効能が、あるみたいです

今の時期には辛い、冷え性の改善
皮膚の再生、炎症抑制、ダブルの効果で傷を素早く回復など

手荒れ、皮膚のかさつきなども、気になる季節
ぜひココア、PD VISEO、ご自宅でも、お試し下さい

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20161201193821_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ