PD VISEO 新さっぽろ

2017年2月 3日 金曜日

鬼は〜外!福は〜内!

こんにちは!
たなさわです!

今日は2月3日、、、
節分ですっ!!!
皆様豆まきましたか?恵方巻食べましたか?
私はあいにくお休みなのでお家で1人寂しく
節分でございます。
鬼は〜外、福は〜内(笑)

それはさておき、先日高校時代の友人の
結婚式に参加させて頂きましたm(_ _)m

高校生の時は制服着てたのに、、、
ウエディングドレス姿を見ると
しみじみします( ; ; )
でもすごく素敵な結婚式で
終始感動の絶えない式でした!

今年は個人的に友人の結婚式が
多いので楽しみでもありながら
焦りも感じております、、、

私もいつか、、、!!!

と思う最近でした。
福を内にいれて素敵な1年に
しましょう*\(^o^)/*
それでわ!

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170203192343_1.jpg

pic20170203192343_2.jpg

pic20170203192343_3.jpg

記事URL

2017年2月 2日 木曜日

お勉強会

皆さんこんにちは!寺越です

今日は夜営業後にお店でカラーの講習会でした!
新しいお薬が入るたびに勉強会が開かれるのですが、スタッフ同士で実験してみるのでどんな風に染まるのかいつも楽しみです!
今回は外国人風のカラーが綺麗に染められると言うことでみんなテンション高めでした

赤みが出るのが悩みの方も多いと思うのですが、
今回のカラーのお薬は赤みを消して透明感のあるアッシュ系(青色)のお色をより綺麗に見せてくれるというものなのでとってもおすすめです!

近日中にお店に入荷の予定なので 今年の春、夏は透明感のある外国人風の髪色にチャレンジしてみませんか?

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170202234928_1.jpg

pic20170202234928_2.jpg

pic20170202234928_3.jpg

記事URL

2017年2月 1日 水曜日

新しい相棒☆

みなさん、こんにちは!
大森です^_^

2017年も1ヶ月が終わりましたね!は…早い(>_<)

今日から2月!!
1日1日を大切に過ごしていきたいと、心に決めた私であります!!

さて、話は変わりますが、私の仕事の相棒、シザーケースがリニューアルしました!!

以前までのは、8年ほど頑張ってくれていたので、手放すのが寂しかったですが、新しい相棒ができたのでもう寂しくありません!(笑)

革製のものなので、使えば使うほど、味が出ていい感じになっていくんですよ(*^_^*)

ますます楽しみです☆

新しいアイテムを身につけて、私も心機一転、ますます元気に、またお客様に喜んでいただけるように頑張っていきますo(^-^)o

ご来店された際は、スタッフそれぞれシザーケースが違うので、チェックしてみて下さい^_^


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20170201163906_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ