PD VISEO 新さっぽろ

2018年5月 6日 日曜日

最新!!

こんにちは、庄野です!
2回目のブログとなります(^ ^)
1ヶ月前に比べて少しづつですが
できることも増えてきました(^ ^)

私は今炭酸泉の練習やゴマージュマッサージの練習をしています!
やらせて頂いた際には絶対気持ちよかったと言ってもらえるように頑張ります(^ ^)

昨日家に帰ると親がダイソンの掃除機を買ってました
1番最新の掃除機です
お値段が10万円です!!笑
やっぱり吸引力がすごいです!猫4匹分の毛も
たくさん取れます!
休みの日に自分の部屋をダイソンで掃除しようと思います(^ ^)!

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20180506001939_1.jpg

pic20180506001939_2.jpg

記事URL

2018年5月 4日 金曜日

1ヶ月…

こんにちは!
柴山です!

入社して1ヶ月が経ち少しずつ仕事に慣れてきました!

先日、カラーの講習会にも行かせて頂き、カラーの塗布の仕方など、普段中々出来ない練習をさせてもらいとても勉強になりました!!

営業中にも少しずつヘルプとして、カラー塗布をさせて貰えるようになり、だんだん出来る事が増えて仕事も楽しく思えてきました(^.^)


これからも出来る事をどんどん増やして、皆様と接する機会が多くなるよう頑張ります!!


PD VISEO 新札幌

柴山 真太郎



pic20180504112701_1.jpg

記事URL

2018年5月 2日 水曜日

キッズカット★

こんにちは★

産まれた時から髪がフサフサな息子
パパの遺伝?でくるんくるんの天然パーマ
くるんくるんかわいいんですが、、、
寝癖がひどい(><)
髪の毛で毛玉ができる!!!

そこで先日カットしてもらいました(^ ^)
もう2回目
初カットは大森さん
今回は棚澤さん
二人とも手際よく楽しくカットしてくれて
ママは抱っこして楽しんでるだけでOK!
大好きなわんわんとアンパンマンも見せてもらって

スッキリさっぱり!!
これでしばらくは毛玉とおさらば(^o^)/
よかった☆よかった★
ありがとうでした!!


まだGWのご予約も空きがございます(^ ^)
ご家族一緒にスッキリさっぱりしてみませんか?
ご予約・ご来店お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20180502083447_1.jpg

記事URL

2018年5月 1日 火曜日

自転車買いました!

こんにちは!
相馬です。

わたし、やっと自転車買いました!!
何年ぶりだろう?自転車買ったの。
20年近いかもしれない(笑)

新札幌の高校に通っていたので、当時もちょくちょく自転車で通学していました。
バスだと、タイミングを逃すと、何十分も待たないといけないので、暖かい時期だけでも、運動がてら、自転車通勤をしようと思いまして♪

道のり約6キロ、行きはくだり、帰りはのぼり。
三十路女子には、ハードですが(笑)

風のない日にがんばります♪

PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20180501190220_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ