PD VISEO 新さっぽろ

2019年7月 6日 土曜日

ゾウさん★

こんにちは★

先日家族で円山動物園に行ってきました!
目的は「ゾウ」!!
ちさとさんも以前ゾウを見に、、、と書いていました(^ ^)
ウチの子も保育園のポスターを見るたびに「ゾウさん!」と言うので本物を見せてあげたい!(私も見たい!笑)と行くことにしました

昨年は走り回ることが楽しくて、動物どころじゃなかった息子も
今年はたくさんの動物に大興奮!!
ゾウのところは興奮しすぎて知らない人にまで話しかけてるほど笑
日曜日でしたがお昼過ぎに行ったので、思ったより空いていてゆっくり満喫できました(^-^)

そんな元気っ子をお風呂からの寝かしつけ
毎晩元気すぎて寝なくて格闘してます笑
少しでも一緒に遊んで体力減らして早めに寝てもらうために今の時期はミントのトリートメントを使用しています★
ドライヤーが時短になるんです!!
いつも10分ぐらいかかる剛毛ロングが、ミントトリートメントの効果で6分に!!
ドライヤーしていてもスーッとするので汗もかき辛く一石三鳥くらい!!!
時短になった分、一緒に毎晩踊ってます笑

ドライヤー時短にしたい方は、ミントのトリートメントを是非お試しください(^o^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20190706214205_1.jpg

pic20190706214205_2.jpg

pic20190706214205_3.jpg

記事URL

2019年7月 5日 金曜日

一生の課題

こんにちは!
相馬です。

先月、ヨサコイに参加したと載せましたが。
あんなに踊っても、痩せないものは痩せません!笑
もう何年もやっていると慣れちゃうのか。そして、いいだけ食べて飲んでとしていると、全然減らないんですよね…

そして、なかなか継続する根性がない私は次から次へとダイエットツールを試しています。

今回は、カリフラワーライス!
白米の代わりにカリフラワーを食べます。
冷凍食品売り場に売っているのですが、見た目も白米に近く、細かく砕かれています。
カリフラワーの匂いもしますが、もともと強い癖はないので、食べやすいです。

と言っても、お茶碗に白米のようにもって食べるのは、さすがに抵抗があるので、カレーをかけたり、チャーハンにしたりして、食べています。

これで、遅い時間の食事も、少し糖質をカットすれば…
たくさん食べても…

なんて、結局、食欲には勝てませんが、これ以上太らないように。
あわよくば、痩せますように。
七夕も近いので、そんな願いを込めて、食べようと思います!笑




PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20190705220353_1.jpg

記事URL

2019年7月 3日 水曜日

猫の手

みなさんこんにちは!
あやです!

先月、妹の誕生日だったのですが、猫を飼っているので、それにちなんだプレゼントを贈りました!

ふらっと入ったネコグッズショップで売っていた猫の手コップ!!

可愛くないですか?!

これ、可愛くないですか!?!?

思わず買ってしまいました…。

毎晩カフェオレを飲むという妹にぴったりと思い、プレゼントせずにはいられませんでした。
しかもネコチャンは茶黒のキジトラなので、ドンピシャです!

しっかりと使ってくれているみたいなので、私も嬉しいです。(笑)

どこに売っているか知りたい方は、ぜひ聞いて下さい!!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20190703225826_1.jpg

pic20190703225826_2.jpg

pic20190703225826_3.jpg

記事URL

2019年7月 3日 水曜日

特大!?

こんにちは!!
西村です。

先日、お友達とご飯に行ってきました(^_^)

写真では分かりづらいかもしれませんが、特大ほっけ!

今まで食べたほっけと違い
肉厚でふっくらジューシーでした(^_^)

お刺身!
海鮮が好きなのでついつい
オーダーをしてしまいます^_^;

ビールも美味しくいただきました(^_^)


もう少しでビアガーデンも始まるので楽しみです!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190703180404_1.jpg

pic20190703180404_2.jpg

記事URL

2019年7月 2日 火曜日

スイーツ巡り

こんにちは、山田です!

先日お休みの日に友達と甘い物巡りをしてきました(^-^)

まずは定番幸せのパンケーキ!
ランチ時だったので並ぶの覚悟でしたが平日だからかすんなり入れました(^-^)
フルーツ沢山で美味しかったです(^-^)

次はパーラーエノキでパフェ!
ファクトリーにあるお店でカフェには珍しいお座敷席があってまったりできました(^-^)

最後はクィクリーのタピオカで締め!

正直まだまだ物足りなかったです…
いろいろ行ってみたいので穴場のスイーツ屋さんがあれば是非教えて欲しいです(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190702082056_1.jpg

pic20190702082056_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ