POUR DEMAIN 船橋

2014年4月22日 火曜日

アデノバイタル育毛剤

船橋店 榎本幸子
ザ・ヘアケアアデノバイタルスカルプ
エッセンスV
育毛エッセンス180ml 6480円
朝・夜1日2回6ヶ月で髪が太く黒くなる☆☆
早めのケアー 気になる方 御来店お待ちしています。
pic20140422222930_1.jpg

記事URL

2014年4月21日 月曜日

少しの気遣いで♪

こんばんは!
船橋店の山内です!

最近のよく行く居酒屋
塚田農場♪

プリンの写真なのですが、顔が書いてあって可愛い♪

スタッフがかいてくれるのですが、こういった演出がおおいんです(^^)

すこしの気遣いで価値が高まりますね♪
また行きたいとおもってしまいます!

POURDEMAIN 船橋 山内
imgG52865304_1398007260705

記事URL

2014年4月19日 土曜日

お食事会☆

本日は月に一度のお食事会です!
仕事の話やプライベートの話などたくさん話すことができました☆
ピザ食べ放題で英気を養って明日からまた頑張って行きます!!!
POUR DEMAIN 船橋 長澤リカ
pic20140419232801_1.jpg

記事URL

2014年4月17日 木曜日

お気に入りアイテム

こんばんは

最近、疲れたり寝不足な時に目もとのくぼみやシワが気になっていて、何か良いものはないかなぁ~と探していた所、

鵜沢さんにオススメしてもらったものがすごく良かったので、ご紹介します。

shu uemuraの目もと美容液


夜、付けて寝るとハリが全然違います!
ぜひ、お試しください(*^^*)

Pour DEMAIN船橋 田中美穂
imgG52865304_1397734470658

記事URL

2014年4月17日 木曜日

セットスタイル

こんにちは!!
先日、セットスタイルの講習会に行って来ました。
常に新しい技術が提供できる様に勉強していきたいと思います。

POUR DEMAIN 船橋
     加藤誠二

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ