POUR DEMAIN 船橋

2014年4月 3日 木曜日

ストレスは美容の大敵です☆

美を保つためにはストレスを解消するということが大事です。ストレスは美容には大敵だということが分かっており、それを解消することはイコール美容にも有効だということになります。
現代はストレス社会なのでアロマテラピーやマッサージ、睡眠、カラオケやスポーツなどで休みの日はストレス発散させるなど、積極的に解消すると良いと言われています。
ちなみに私は、最近アロマにハマってます☆
pic20140403205707_1.jpg

記事URL

2014年4月 2日 水曜日

世界フィギュア

先日、お休みを頂きまして行ってきました。
世界フィギュア、男子フリーに!

残念ながら、わたしが大好きな高橋
選手は欠場でしたが、羽生選手、町田選手が素晴らしかったので大満足でした(^-^)

POURDEMAIN船橋 田中美穂

imgG52865304_1396443128988

imgG52865304_1396443129712

imgG52865304_1396443130494

記事URL

2014年4月 2日 水曜日

まつ毛美容液!!


みなさまこんにちは(*^o^*)

もうすっかり春ですね
一気に桜も咲きました
お花見には行かれましたか?

今回は3月に新発売された
資生堂のまつ毛美容液を
ご紹介します。
なんと朝、夜付けるだけで
まつ毛が太く長くなっちゃうんです
もちろんハリ、コシも
バッチリです

記事URL

2014年4月 1日 火曜日

ぷらっと旅

こんばんは
近藤ですっ!!!

先日、ぷらっと旅へ
栃木県へいって参りました。

初栃木!!
目指すは江戸村?です。

こーみえて私は
仁のドラマにハマりまして
行ってみたかったんです(>_<)


なんだが夢の中にいる感じ?テレビの世界
いる感じでした。


いったことのない方は
是非一度いってみてください☆

POUR DEMAIN 船橋 近藤久美子
imgG52865304_1396310211295

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ