POUR DEMAIN 船橋

2014年4月15日 火曜日

とうとう買ってしまいました。

皆様、こんばんは*\(^o^)/*
船橋店のマスコット 山口康二です^ ^

とうとう買ってしまいました*\(^o^)/*

資生堂のまつ毛用美容液
EYELASH SERUM
6g 2300円(税抜)

僕が毎日使っている資生堂の育毛エッセンス
アデノバイタルから
3月にまつ毛用の美容液がでたので
少し遅れましたが購入してみました*\(^o^)/*

まつ毛養成成分のナツメ果実エキスがたっぷり配合されているので
期待できそうですね(((o(*)o)))

お店のスタッフが使っていてとても良いと言っていたので
自分自身も今夜から試してみたいと思います^ ^


今後の山口のまつ毛の変化にご期待ください笑

PD船橋 山口康二



pic20140415230647_1.jpg

記事URL

2014年4月15日 火曜日

撮影♪

お久しぶりです!
近藤です。

先日、北海道から友達が
遊びに来ました☆


自分が友達の髪をやるという
のが千葉に来てからはなかったので
不思議な感じでした!!


撮影も楽しみながらでき
色々なパターンで撮る事が出来ました!



スタイル写真も更新してありますので
是非ご覧下さい。

POUR DEMAIN 近藤久美子
imgG52865304_1397529773733

記事URL

2014年4月13日 日曜日

新人接客セミナー☆







お疲れ様です!






最近、接客セミナーがありました!

表情体操
言葉使いから
お客様に対する対応
人間として美容師として絶対にしては
いけないルールなど  を学びました!


貴重な体験をさせて頂きました☆
 




最後にミルボンさんが作ってくださった
動画が物凄く感動してしまいました。
大変なこと辛いこと楽しいこと
沢山あると思いますが頑張っていこう!っと
思えた動画でした!(^^)!
















帰りにゎ河内さんと新宿にある
パンケーキ屋さんで半分こして頂きました!
とっても美味しかったです*♪
























POUR DEMAIN  辰林京香





imgG52865304_1397400588674

記事URL

2014年4月12日 土曜日

春ですね〜♪

こんにちはレセプションの鶴田です。
今日はとってもいいお天気でしたね!

通勤途中の近所のお庭には、色々なお花が咲いてきます♪今日は春を感じながら通勤してきました。

水仙、チューリップ、桔梗、パンジー、椿etc…
桜もまだ咲いています。
私は桜の散り際の…はらりはらりと春の風に舞う姿が好きです☆

うちの庭の紫陽花は新緑の葉がたくさん顔を出してきました。

紫陽花→梅雨→湿気→私はくせ毛…→… ‼…
そろそろ、矯正ストレートをかけねば‼
と思った春の一日でした(=^ェ^=)

POUR DEMAIN 船橋 鶴田清子

記事URL

2014年4月11日 金曜日

少し遅くなりましたが・・・

こんばんは!
船橋店の山内です(^^)

先日、お休みの日に千鳥ヶ淵へ
お花見に行ってきました!

皇居も開放されていましたし
大学の入学式もあったみたいで
にぎわってましたね♪

サクラはいいですね♪
和みました!

POURDEMAIN 船橋 山内いづみ
imgG52865304_1397219484258

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ