POUR DEMAIN 船橋

2014年6月25日 水曜日

クールビューティ

こんにちは!

先日のブログにも載っていますが
私の友人が吉本店長によって
クールビューティに変身しました!

このスタイルとても素敵!
いつも可愛くて自慢の友人です(^^)

吉本店長ありがとうございました!!

POUR DEMAIN船橋
佐久間奈美
imgG52865304_1403663970462

imgG52865304_1403663971257

記事URL

2014年6月24日 火曜日

ポップコーン☆

原宿に新しくできたポップコーンのお店

doc popcornに行ってきました!

平日の18時頃に行ったらラッキーなことに

5分くらいの待ち時間で購入できました!

お店の方の情報によるとこのぐらいの

時間帯が穴場なようです!

こちらのポップコーンは自然な素材にこだ

わって作られていて、油はトランス脂肪酸

ゼロのコーンオイルを使用し人工着色料や

甘味料を一切使わないそうです!

美味しくて体にやさしいのは嬉しいですね♪

たくさんフレーバーもあったのでまた行き

たいと思いました!

ポップコーン好きな方はぜひ♪

ちなみに私のおすすめは

ベターバターです!

バター味ですがあまり重くなく香りが良く

食べやすかったです♪

POUR DEMAIN 船橋 米山明菜
imgG52865304_1403543495302

imgG52865304_1403543497036

記事URL

2014年6月23日 月曜日

Νew洗顔







こんはんは!













マイクロバブルウォッシュが
届きました╰(*´︶`*)╯











使ってみた結果
やはり
トーンアップしていて
くすみもとれ
化粧崩れが少なく感じました!







はい!
すごくオススメ商品です♡











もし、気になった方!


試しに、触ったりもできるので
スタッフにおっしゃって下さいね☆













プールドゥマン船橋 辰林京香











imgG52865304_1403450043584

記事URL

2014年6月21日 土曜日

お食事会☆

こんばんは!
船橋店の山内です!

今日は月に一回あるお食事会がありました。

なかなかじっくり話すことも出来ないので

この場を利用してコミュニケーションを

とり、営業にいかしていく目的です。

仕事の話から、たわいもない話まで

沢山話すことが出来ました^_^


また来月が楽しみです!


POURDEMAIN船橋 山内 いづみ
pic20140621233905_1.jpg

記事URL

2014年6月21日 土曜日

今度はムース!!!

皆様こんばんは!!
船橋店のマスコット 山口康二です(^^)

最近、また新しいスタイリング剤をお店に入れました\(^o^)/

前回はジェルを導入して、
今回はムースを導入しましたっ!!!

その名も
『二ゼルクラッチフィズ』

普通のムースなら朝起きて、
軽く髪を濡らしてから
ムースをなじませて乾かしますよね?

二ゼルクラッチフィズなら
乾いた髪につけても、
しっとりやわらかなウェーブを表現できちゃいます(^^)

朝の時間短縮に大活躍なのは間違いないですっ笑

塗布料の目安は
ショート ピンポン玉2〜3個
ミディアム ピンポン玉3〜4個

使用方法はとても簡単っ!!
乾いた髪の表面になじませて、
内側から握り込んで全体になじませます。
フォームが乾いたら毛束を軽く振り、
ほぐして終わり(^^)

凄く簡単ですよね?笑

パーマをかけている方には

是非一度試していただきたい商品です\(^o^)/

二ゼルクラッチフィズ
200g 1600円(税抜)

POUR DEMAIN 船橋
山口康二
pic20140621030517_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ