POUR DEMAIN 船橋

2014年6月16日 月曜日

お客様と一緒に!

皆様、
こんにちは。プールドゥマンの吉本です。

スタッフがぼくと似ているお客様が

いると言っていたので記念に一枚撮ってもらいました。

似てますか?

日々楽しく営業しております。

POUR DEMAIN 船橋 吉本 博人
pic20140616075013_1.jpg

記事URL

2014年6月14日 土曜日

初めまして☆

こんにちは!
レセプション鶴田です。

梅雨に入りしばらく雨続きでしたが、
今日は気持ちの良い晴天の1日でした!

私の家の庭の紫陽花は満開です☆

二種類咲いているのですが、
「ウズ」という紫陽花が咲いたので
フロントに活けました♪

ちりめん細工のかんざしのような可愛らしい
ちょっぴり珍しい紫陽花です。
是非見にいらして下さい(^o^)

そして…

紫陽花にも負けない可愛らしい笑顔の彼女は
6月から入社しました
レセプションの 吉田愛那 です!
皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♪

笑顔でお待ちしております
\(^o^)/

POUR DEMAIN 鶴田清子
imgG52865304_1402747504325

記事URL

2014年6月14日 土曜日

ネイル♪

こんばんは
船橋店の近藤です!!


先日のお休みに
ネイルサロンへ行きました。


なんと3年ぶりです(>_<)


3年前までは毎月ネイルサロンへ
いってました。


久しぶりのネイルは
いいですね!感激です!


3年経つと進化してますね○

夏はサンダルですね、
足元もネイルして夏を満喫しましょう!



夏といえば、、

船橋店では大人気の

ミント!!



今年もやりますっ!



来週から始まりますよ!



皆様、船橋店へ来て
スッキリしましょう!


ご来店お待ちしております。

POUR DEMAIN 船橋 近藤久美子
imgG52865304_1402673396844

記事URL

2014年6月13日 金曜日

頂きました!

先日、北海道の親戚から毛ガニが送られて来ました(*^^*)

大きな毛ガニにでびっくり!

一人で一杯食べたので大満足でした(^-^)

POURDEMAIN 船橋 田中美穂

imgG52865304_1402585543531

記事URL

2014年6月12日 木曜日

横浜!

この間横浜に行ってきました!

お目当ては豚まんだったので
買ってすぐに帰りました。笑

車で2時間かけて行って
滞在時間は10分ぐらいでしたが
そこまでしてでも食べたいぐらい
美味しいんです(*´ω`*)

皆様も是非!!

POUR DEMAIN船橋
佐久間奈美
imgG52865304_1402575441975

imgG52865304_1402575442690

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ