POUR DEMAIN 船橋

2014年6月 6日 金曜日

お誕生日

船橋店プールドゥマンの榎本幸子です。6月5日私の妹の誕生日ケーキとピザでお祝いをしました。皆さんはどんな思い出が有りますか?私はまた1年無事に迎えことができたと思い1年1年がとても大切に、思うように成りました。スタフからお祝いをしてもらったときは、とても感動して、感謝でいっぱいになりました。有りがとうございます。こんな素敵スタフと仕事が出来る事が幸せです。
pic20140606213812_1.jpg

記事URL

2014年6月 6日 金曜日

サッカー!

pic20140606043336_1.jpg
こんにちは!
W杯が近づいてきてワクワクドキドキしている
岡本です(^-^)☆

サッカー好きの岡本にとっては
とても楽しみです♪

そんな中、お客様からのサプライズで
サッカー雑誌を頂きました!!!
と。てもびっくりして、とても嬉しかったです♪


皆様もサッカー日本代表を応援しましょう(^-^)/☆




POURDEMAIN船橋 岡本祐紀

記事URL

2014年6月 4日 水曜日

美BODiYになる!はじめてのヨガ!の本


imgG52865304_1401893935407

記事URL

2014年6月 4日 水曜日

自分に合わせた集中補修☆

最近は暑くて紫外線等でお肌や髪の毛も乾燥する時期になりました。
また、これからは梅雨で湿気が季節になってきますね。
「髪が乾燥してパサつくし、ツヤもない」「髪が傷んでいて、ボリューム感がない」など、髪の悩みはひとつではありませんよね?

サロンでは自宅では出来ない自分に合わせたトリートメントを選んで集中ケアしてあげてみてはいかがですか?
サロン専用のケラスターゼのトリートメントは種類が豊富で女性の様々な髪の悩みに合わせて、2つ以上のトリートメントを組み合わせてアプローチするものもあります。

是非、あなただけのトリートメントをサロンで体感してみて下さい☆
髪の毛の悩みを解消していきましょう!

POUR DEMAIN 船橋 長澤吏花

pic20140604014326_1.jpg

pic20140604014326_2.jpg

記事URL

2014年6月 3日 火曜日

アサイー

みなさまこんにちは
暑くなってきましたね
私はすでにバテ気味です…

そんな私が最近ハマっている
物がコレ!!
『アサイー』

よくアサイージュースを
飲んでいます

アサイーは主に南アメリカで
作られていて、病気予防
抗酸化作用があるそうです
なので、風邪やインフルエンザの
予防。骨粗鬆症予防などがあり
肌を健康にしてくれたり
コレステロール値を下げる効果
ストレスレベルの調整も
行ってくれるそうです。

みなさまもなにか気になる
健康食品などがありましたら
ぜひ教えて下さいね!!

POURDEMAIN
船橋 河内 ひかり
imgG52865304_1401751744587

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ