POUR DEMAIN 船橋

2014年6月11日 水曜日

トレーニング!!

日々成長中!!

今日もひとつでも技術の向上のために

トレーニングしています!

頑張ってるアシスタントの河内さん

と辰林さんをパシャリ♪

POUR DEMAIN 船橋 米山明菜
imgG52865304_1402476516455

imgG52865304_1402476517789

記事URL

2014年6月11日 水曜日

トレーニング!!

日々成長中!!

今日もひとつでも技術の向上のために

トレーニングしています!

頑張ってるアシスタントの河内さん

と辰林さんをパシャリ♪

POUR DEMAIN 船橋 米山明菜
imgG52865304_1402476387716

imgG52865304_1402476389325

記事URL

2014年6月 9日 月曜日

nail☆












こんにちは!



最近ゎ暖かくなってきたのでネイルを変えてみましたヾ(*´∀`*)ノ


夏先取りの
ターコイズです*

ベースゎ
わかりにくいのですが
ビビットのオレンジ
です♡



ネイルをすると
気分も上がります(//∇//)





プールドゥマン辰林京香




imgG52865304_1402319706630

記事URL

2014年6月 8日 日曜日

着付け講習会(^o^)

こんばんわ!
船橋店の山内です!

今日は毎週日曜日に開催する
着付けの講習会でした!

帯のレパートリーを増やすために
日々特訓中です!

これからも頑張ります!

POUR DEMAIN 船橋  山内 いづみ
imgG52865304_1402234357459

記事URL

2014年6月 8日 日曜日

スタイリング剤に新しい仲間\(^o^)/

皆様、こんばんは(^^)
船橋店のマスコット
山口康二です\(^o^)/

今日は新しい商品をご紹介したいと思いますっ!!!

個人的にずっと欲しかったんですよ!
やっとお店に入れることができました\(^o^)/

今まで、船橋店には無かったジェルタイプのスタイリング剤です(^^)

その名も
『ロレッタ ハードゼリー』

もともと、
人気トップサロンさんと一緒に作られた『ロレッタ』は、
今の女性が本当に欲しいと思うスタイリング剤とはどういうものか・・・
ということから徹底的にこだわって作られたスタイリング剤なのです\(^o^)/

なのでパッケージもこだわり、ファッション感覚で使用できるようなデザインになっているのですっ!!!

だからこんなに可愛いデザインなのですね(^^)


ロレッタハードゼリーの特徴は
どんなスタイルも即キープしてくれて、
尚且つ、リスタイリングも可能でべたつかない。
ウォーターベースゼリーです!

こんな使いやすいジェルって他にあるんですかね!?!?!?笑

特徴成分は
保湿・保護として
ハチミツエキス、ローヤルゼリーエキス
芳香は
ダマスク花油を使用しております!

髪に優しくこだわってますね!

山口は毎日これでセットしてます笑
ゼリータイプなので髪に馴染みやすく、
キープ力が凄いです!!
朝8時から夜23時までしっかりキープしてくれて本当助かってます笑

気になる方はお店で体験してみてください(^^)
メンズは要チェックですっ!!!


ロレッタ ハードゼリー
300g
2000円(税抜)

POUR DEMAIN 山口康二
pic20140608001115_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ