POUR DEMAIN 船橋

2015年11月24日 火曜日

ようこそ船橋へ☆

白浜さんの研修が終わり

新しく研修で船橋店に来てくれている宮守さんです(^O^)


彼女も北海道から来てくれていて

ここ最近の寒さもあまり寒くないと言っていました(汗)


マッサージがとても上手で肩つぼが得意だと言っていました!!


皆様ぜひ北海道の話をたくさんしてもらってください!☆


POURDEMAIN船橋 小柳 璃央

pic20151124231753_1.jpg

記事URL

2015年11月24日 火曜日

今月半ばから!

白浜さんの研修が終わり

新しく研修で船橋店に来てくれている宮森さんです(^O^)


彼女も北海道から来てくれていて

ここ最近の寒さもあまり寒くないと言っていました(汗)


マッサージがとても上手で肩つぼが得意だと言っていました!!


皆様ぜひ北海道の話をたくさんしてもらってください!☆


プールドゥマン船橋店

小柳 璃央

pic20151124213302_1.jpg

記事URL

2015年11月24日 火曜日

今月半ばから!

白浜さんの研修が終わり

新しく研修で船橋店に来てくれている宮森さんです(^O^)


彼女も北海道から来てくれていて

ここ最近の寒さもあまり寒くないと言っていました(汗)


マッサージがとても上手で肩つぼが得意だと言っていました!!


皆様ぜひ北海道の話をたくさんしてもらってください!☆


プールドゥマン船橋店

小柳 璃央

pic20151124092304_1.jpg

記事URL

2015年11月22日 日曜日

風邪予防に♪

こんにちは

フロントの鶴田です。
先日、ちょっと風邪ひきそうかな?
と予感がして温か~くして一晩寝たらスッキリしました(^^)v

これからの季節、気を付けなければ!!
で、風邪予防に
「人参しりしり♪」
人参炒めです。

人参は風邪の予防 血圧効果 視力回復 乾燥肌 貧血 冷え症 便秘 美肌 むくみ
に効果があります♪

今回はタラコとカラーパプリカと炒めました。
美味しいですよ(^^)/

POUR DEMAIN 船橋 鶴田清子

imgG52865304_1448147777246

記事URL

2015年11月20日 金曜日

今年流行りのアイテム\(^^)/

こんにちは!
船橋店の矢澤です!

今日は今年旬なアイテムをご紹介です!

☆フリンジバック☆

私が愛用しているのは、ショルダータイプのトートバッグですが、
クラッチバックのフリンジも人気です!

小物を加えるだけでトレンドを取り入れることが出来るので、
楽しみが増えてワクワクしますね!

皆様はどんなトレンドアイテムをゲットしましたか?\(^^)/

POURDEMAIN 船橋  矢澤いづみ



imgG52865304_1447993531650

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ