POUR DEMAIN 船橋

2015年11月 5日 木曜日

名古屋へ

先週、お休みを頂いて日帰りで、名古屋へ行って来ました!

熱田神宮でお参りをして、
ひつまむしを食べるために行列に並んだりしながら、名古屋を満喫しました!

最後は名古屋ドームでライブを(^-^)/

帰りの新幹線に間に合わないかと思って
久々の全力疾走で、
次の日、全身筋肉痛になり改めて、体力が低下していることに気づかされました!


imgG52865304_1446719676162

imgG52865304_1446719677293

imgG52865304_1446719678501

記事URL

2015年11月 4日 水曜日

私のオススメアイテム!

11月になり乾燥で
手荒れしませんか?

私も仕事がらと台所洗剤などで
カサカサになります!
そんな時お手入れは
どうしていますか?

私はMTG商品の
オーブルモイスト
スキンフィットハンド(手)
愛用してます!

夜、
おやすみの時に使用してます!

PD船橋 鵜沢京子

imgG52865304_1446627721406

記事URL

2015年11月 4日 水曜日

営業終わりに


吉本店長と米山さんと研修で来ている白浜さんと
営業終わりに船橋にある中華屋さんへ行きました!!

前にも米山さんと行ったことのある中華屋さんでしたが

とってもおいしかったです(^O^)



スマイルチケット今月11月から来年1月までですので
皆様お買い求めくださいませ!☆

POUR DEMAIN 船橋
小柳 璃央

pic20151104002413_1.jpg

記事URL

2015年11月 3日 火曜日

ディスプレイ

こんにちは!!プールドゥマン船橋の加藤です。
今回は、お店のディスプレイを紹介させて頂きます。
いよいよ来年の成人式に向けて、ヘアー用の飾りをディスプレイしました。
興味のある方は、是非みにきて下さいね!




 POUR DEMAIN 船橋     加藤誠二 

imgG52865304_1446483507085

imgG52865304_1446483508328

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ