POUR DEMAIN 船橋

2015年11月20日 金曜日

季節の変わり目

こんにちは、最近は暖かかったり寒かったりで、体調を崩していませんか?

私は、先月風邪をひいてスタッフやお客様に迷惑をかけたばかりなのに、また風邪をひいてしまうという大失態中です(>_<)

連休中にひいたので、早急に治して休み明け元気に出勤したいと思います。

皆さんも風邪やインフルエンザが流行りやすい時期なので、体調管理気をつけてくださいね!


POUR DEMAIN 田中

記事URL

2015年11月18日 水曜日

コンテスト

こんにちは!!プールドゥマン船橋の加藤です。

先週の火曜日にヘアーアップコンテストに参加させて頂きました。

今回、船橋店スタッフの辰林さんにモデルに成ってもらい

ジャーナル賞を頂く事が出来ました。

モデルさん、スタイリストさんのお陰だと思います!

今度は、サロンで生かせる様に練習していきたいと思います。



POUR DEMAIN 船橋     加藤誠二





imgG52865304_1447803204876

記事URL

2015年11月14日 土曜日

季節感を感じて

最近季節感を感じていますか?
秋があまりない様な感じがします。
唯一の救いなのが目で見る
赤 黄色く 枯葉色に染まる
木々を見てあきがきたのかなあーと感じす。
みなさんは どのように感じていますかか?
船橋店の榎本です(^O^)
ご来店お待ちしています。

pic20151114204639_1.jpg

pic20151114204639_2.jpg

記事URL

2015年11月13日 金曜日

お気に入りアイテム!

私の今はまっているアイテムをご紹介します!

リファSカラットです!

通常のリファに比べ小さいので持ちやすく

目元や口元などの細部までケアすることができま

す!

目元や口元は優しく集中的にケアすることで

柔らかく豊かな表情を作ってくれます。

そしてリファに流れる微弱電流マイクロカレント

でリフトアップ効果も!!

細胞に直接働きかけるので速効性が高いのも特徴

です!

お店でもお使いいただけますので気になる方は

是非お試し下さい!

POURDEMAIN船橋 米山 明菜

pic20151113224825_1.jpg

記事URL

2015年11月13日 金曜日

紅葉

先日紅葉を見に
箱根へ行きました。

初めて
登山鉄道に乗りゆっくりと
見れて満足しました!

皆様も秋を
楽しんで下さい。

プールドゥマン
近藤久美子

pic20151113092951_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 船橋

千葉県船橋市本町7丁目
イトーヨーカドー 東館3F
Tel. 047-425-1796
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ