すべての店舗

2016年9月11日 日曜日

40代男子もニオイを気にしている!

PDfino 40代の野呂田です。
最近、お客様からの相談で、
ご主人の頭皮のニオイが気になって
きたのだけれど、何か良いもの
無いないかしら?
というお話がありました。

あります!!

良いものあります!!!!

そもそも、ニオイの元となるのは、
一つは、分泌される皮脂の変化によるものが
考えられます。
シャンプーを、毎日していたとしても
きちんと頭皮を洗われていないと、
毛穴の中に残った皮脂の酸化により、
ニオイの元となる恐れがあります。

ですので、シャンプーが上手ではない人も
上手に毛穴の奥まで洗えるシャンプーが、
炭酸シャンプーです!
まずは地肌にジュワ〜と、
炭酸シャンプーをあてて、地肌を洗うように
意識してシャンプーしたら、スッキリ!

炭酸が毛穴の奥の汚れをしっかり取り除きます。
お店では、炭酸泉が効果抜群です!!

ぜひ、お試し下さいね。

PD fino 大通
野呂田 晴美



pic20160911124034_1.jpg

記事URL

2016年9月10日 土曜日

季節の変わり目には、、

みなさんこんにちは!
アシスタントの佐藤です(^-^)

東京はだいぶ涼しくなり、暑さは少し落ち着きすごしやすくなっていますが今日は台風がまた来るみたいです(;_;)

この頃はスパのお客様を担当させて頂き、毎日とても勉強になってます!

この間、季節の変わり目とゆう事で池袋のスタッフさんにカットをしてもらいスッキリしました(^_^)

お客様一人一人に似合うスタイルを作ることは本当にすごいことだなぁと日々スタッフの仕事を見させていただいて思います!

9月に入り、秋色が流行ってきてお店の雰囲気も、少し変わってきてるような気がします!

関東で学べることを身につけていきたいと思ってます!


季節の変わり目なので充分お身体にはきおつけてください(*^^*)


是非、髪の毛を秋っぽくして気分転換してみて下さい(^_^)

PD VISEO 新札幌
佐藤 明香里



pic20160910211500_1.jpg

pic20160910211500_2.jpg

記事URL

2016年9月10日 土曜日

ツボ

こんにちは!七尾です!
昨日から急に冷え込んできましたね!
さすがに暑がりな私も窓を閉めて寝るように心がけています…暑くてちょこちょこ起きてしまいますが…笑
みなさん風邪などにはお気をつけて><!


わたくし七尾つい最近、
美容鍼デビューしました!!
はり治療を今までしたことがなく、ここ数年で一番緊張して挑みました!汗

一本目を刺されるまで緊張で笑いが止まらず、冷汗をかきながら刺される瞬間を待っていました!!
感想は、
意外と痛くない^ ^です笑
顔もシュッとして目がとてもスッキリ、そして物がハッキリ見えるようになりました!

顔がむくみやすい方、
目が悪い方、
よくパソコンや携帯を使われる方、
オススメです!!!

写真には写っていないのですが、
頭のてっぺんにある 百会 ひゃくえ というツボにも刺さっています!
百会は癒しのツボとも呼ばれていて
自律神経の働きを整えてくれるので全身への健康効果をもつ万能のツボです!!

不眠症や頭痛もちの方、肩こりやめまいにも効果があるとされています!!

百会の探し方は
左右の耳の穴から頭のてっぺんへ結んだラインと、眉間の中心からてっぺんへ結んだラインが交わるところにあります!
そこを 気持ちいい と感じる程度に数秒押してあげるだけでも効果はあるそうです!!


炭酸泉やヘッドスパはそのようなツボを刺激しながらマッサージしていきます!
お仕事や家事で疲れを感じている方、サロンでヘッドスパはいかがですか??
カットはもちろん、カラーやパーマとも一緒にご予約頂けます!

気になる方はスタッフまでご相談ください!


PDVISEO新札幌
七尾 桃可



pic20160910211150_1.jpg

記事URL

2016年9月 8日 木曜日

新しく…☆

みなさんこんにちは!
アシスタントの三上です!

9月に入り そろそろ衣替えをしたいのですが
まだ暑い日が続いているのでなかなか秋服が着れなくて困ってますf^_^;)


そんな中 PD VISEO 新札幌に
新しいメンバーが増えました( ^ ^ )/

木村 智恵 (きむらともえ)さんです!

すごくマッサージがお上手で私のお姉さん的存在です!

日々 先輩の動き、技術を見て
勉強できる環境になったことに感謝して
私も頑張ろうと思いました!

営業後にみんなで撮った一枚です(^O^)

みなさん、ぜひお店に遊びに来てください!

お待ちしております♪


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20160908230758_1.jpg

記事URL

2016年9月 6日 火曜日

本日のお勉強

みなさんこんにちは
しまだです(*^o^*)

今日はトリートメントの
講習会に参加させて
いただきました!

そう!みなさんご存知の
Aujuaですp(^_^)q

Aujuaについて
いま知っている知識より
さらに深いところまで
勉強中なのです!


他のサロンさんも集まり、
このメンバーで試験や
合宿も控えているんです!


トリートメント博士に
なれるようにたくさん
勉強してきます(・_・;


そして乾燥の季節が
近づいてきました!

トリートメントや
ヘッドスパで
髪のケア、お手伝いさせて
ください(*^o^*)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20160906195546_1.jpg

pic20160906195546_2.jpg

pic20160906195546_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ