すべての店舗

2016年9月16日 金曜日

新感覚技術セミナー(^O^)/

皆さんさこんにちわ!!

新札幌のワクワク王子
ディレクターの馬場です!!

先日、新しく導入予定の
新感覚ストレート系薬剤、技術の講習会が
ありました!!

われらが、新札幌のアシスタント
三上莉歩がモデルをしてくれました^_^

今までの常識を覆すような、
薬剤、技術で、
新たな感覚が素敵で、ワクワクする様な
勉強会でした!!

皆様にお披露目するのが楽しみです!

導入決まりましたら改めて、ご報告します
(^O^)/


PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160916093646_1.jpg

pic20160916093646_2.jpg

pic20160916093646_3.jpg

記事URL

2016年9月15日 木曜日

結婚式★

こんにちは★

お休みをいただき結婚式に参加してきました!

旦那の大学の友人の結婚式
今でも連絡を取り合って仲良し(^ ^)

いつもと少し違う雰囲気の結婚式
テーマが旅行で
会場が機内の設定

チケットタイプの席カードが配られ
司会者さんがアメリカ人?の機長さん
会場に入るときには黒人さんのボディチェック

会場のスタッフ全員でダンスが始まり
誕生日だったゲストさんのお祝いも(^-^)

みんなで列車のように1列に連なって会場を移動
着いたところはデザートビュッフェ会場

ファーストバイトやケーキ入刀など
も楽しんで(^ ^)

私も○年前にしましたが
またしたくなっちゃいました

幸せって素敵ですね
自然と笑顔になれますね

小さな幸せ感じられるように
これかはも頑張ります(^-^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20160915075140_1.jpg

pic20160915075140_2.jpg

pic20160915075140_3.jpg

記事URL

2016年9月14日 水曜日

メイクセミナー


今日は、営業後に
シュウウエムラさんの
メイクセミナーがありました!!

秋冬のメイクのトレンドも一緒に
教えていただきました!!

そして新たに

しかく□
さんかく△
まる◯

の法則を教えていただき
バリエーションが増えました♪


今日もいい勉強になりました!


PDfino大通


川嶋真維

記事URL

2016年9月14日 水曜日

ランチ!

こんばんは、生田です(^_^)

今日はお友達と東区にあるカフェでランチをしてきました(≧∇≦)ずっと前から約束していたので、話すことが盛り沢山で止まらないママトーク(^◇^;)まだまだ話し足りないけど、美味しいハンバーグを食べて大満足ですo(^▽^)o
また明日から気持ちを切り換えてお仕事頑張りますo(^_-)O

POUR DEMAIN福住 生田 美紀


pic20160914215728_1.jpg

記事URL

2016年9月13日 火曜日

札幌初!ママフェスに参加しました!

こんにちは!
新しく購入したデニムジャケットで秋もオシャレを楽しんでいる本條です^o^

先日告知させていただいた
札幌初の札幌ドームでのイベント
「ママフェス」
に10日土曜日と11日日曜日に参加してきました!!

私は
ママ達が出店できる
「ママ100ブース」に出店!
ドライヘッドスパ
ボディジュエリー
ヘア&メイク
をさせていただきました〜
アクセサリー作家さんYURUKUウォーキングマイスターのお友達3人と共同出店!
1番人気はやはり・・・
「ドライヘッドスパ」でさした!
気持ち良いと沢山の方に喜んでいただけました!
ボディジュエリーはお子様に大人気!
アクセサリーはその場で付け方をレクチャーしたり多くのお客様が足を止めて下さいました*\(^o^)/*

沢山のママ達に笑顔になって欲しいと想いを私の手から伝わっていたら嬉しいなぁと
感じた2日間でした!!


また来年を
楽しみに
日々成長しなければ!



PD fino 大通
本條 恭子

pic20160913204818_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ