すべての店舗

2016年9月24日 土曜日

最近の練習♪

こんにちは!
ここ最近寒すぎて、もはやヒートテックが活躍してるみなみです(笑)



最近はカットの練習やメイクの練習もしながら並行して
セットの練習もしています!!

今はベーシックの練習です!






そしてこの前セットの講習会で夜会巻きを教えてもらいました!!

これは皆様もご存知、小石川店長の作品です!

小石川店長はとても簡単に作ってしまいます…。
ですが私達にとってはとても難しい…。


練習大事ですね(^ ^)
次の講習会までにパワーアップ出来るように頑張ります!!


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20160924082753_1.jpg

pic20160924082753_2.jpg

pic20160924082753_3.jpg

記事URL

2016年9月23日 金曜日

撮影

こんにちは!
たなさわです!

ここ最近撮影をさせていただいてます!
私の相棒の寺越さんとペアでスタイル
を作って店長の協力で撮影して
います!
撮影楽しいです〜〜
サロンスタイルからクリエイティブと
様々な撮影をして腕を磨いている
最中でございます。
いつかはあっと驚く作品を
作れるように頑張ります(^-^)


撮影中も楽しいお話しながらやったり
するので毎回楽しいです!
今回は趣味の話になりました!

皆様趣味はお持ちですか??
私の最近の趣味はお笑いを見て
笑い浸ることです(笑)
カメラも趣味にできたらなぁと
思う棚澤でした。



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160923075311_1.jpg

pic20160923075311_2.jpg

記事URL

2016年9月23日 金曜日

3Dcolor

皆様こんにちはー!

秋の紅葉より紅い情熱を持った美容師。

阿部でし。

最近はやはり多色染めです!

ヘアカラーも絵画と一緒で一色で塗られた絵よりも何色か使って陰影をつけたほうが奥行きを感じて素敵に見えますよね^o^

それを人の頭で表現しているのがぼくの言うハイライト、ローライトです。

やった事のない方は是非やってみて下さい!

興味ある方はいつでもご相談くださいね(^-^)

ではサロンでお待ちしております!

阿部

pic20160923004019_1.jpg

記事URL

2016年9月22日 木曜日

こないだは

皆様こんにちは!

こないだは私事ですが結婚式をさせて頂き

特別休暇で支笏湖まで行って参りましたm(_ _)m

これからもより一層仕事も家庭も大事に

しっかり働いていきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

POUR DEMAIN福住 菅野

pic20160922192450_1.jpg

pic20160922192450_2.jpg

記事URL

2016年9月22日 木曜日

休日は、

こんにちは!寺越です

台風が続いて雨模様が多いですがみなさんどうお過ごしですか?

私は先日お休みでノースサファリに行ってきました!
前から行きたいと思っていたのですがついに行くことが出来ました

動物園みたいな感じなのですが、触れ合いが多くて直接動物に触れる体験が出来たので新鮮でした!
ちっちゃい子でも楽しめる感じですよ(^-^)

嵐の相葉くんが発明した装置で動物たちがショーをしてくれたり!
色々な動物に餌やりもできます!

個人的にはヤギさんの鳴き声がツボでした、

みなさんも天気のいい日に行かれてみては?
雨の日には美容室へ!
お待ちしております

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160922182246_1.jpg

pic20160922182246_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ