すべての店舗

2016年9月26日 月曜日

旬の食材!

こんにちは
今日はこの秋2度目の秋刀魚をいただきました本條です!

子供の頃は魚を綺麗にいただきなさいと食べ方を父や母が押教えてくれたものです
そんなぬ上手ではないけれど、口うるさく言ってくれた事を今になってありがたいと思うものです^_^
なので私もついついうるさく言ってしまいます、いつか解ってくれれば良いな・・・^ ^

そうそう
今日は秋刀魚と一緒に生筋子も購入!!
こちらも今期2度目!!
家族揃って大好物!!
「イクラの醤油漬け」
ご飯が何杯あっても足りない〜

旬の物は旬にいただくカラダにもココロにも効く1番の美容法!
人間は食べたものから作られているのですから^_^
食、食材・・・こだわるわけではないけれど・・・出来る限り記憶に残るものを食べさせてあげたいという気持ちを大切に日々過ごしています

皆様も旬の食材を取り入れて
カラダの中から!
美活はじめましょう!




PD fino 大通
本條恭子









pic20160926220732_1.jpg

記事URL

2016年9月26日 月曜日

スパ講習!

みなさんこんにちは!
アシスタントの三上です!

最近私はスパ二ストになるために日々勉強させてもらっています!!

新札幌のお店にはすごく立派なスパブースが設けられているんですよ★!!

みなさんスパブースを体験したことはありますか?(OvO)

まだ体験したことがない方は
気軽にできる炭酸泉からやってみてはいかがでしょうか?♪

頭皮のコリがほぐされ血行がよくなりすっきりしますよ(^ω^)



まだスパ二ストになるまで時間はかかりますが立派なスパ二ストになれるように頑張ります!!


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20160926081333_1.jpg

記事URL

2016年9月26日 月曜日

初めてのkitara! 感動!

朝、夜と少しづつ秋を感じる空気感と
なってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、秋といえば食欲の秋!

近くの大通公園では、オータムフェストで
沢山の人々で賑わっていますね〜
finoに来店されるお客様も、行かれていて
美味しそうなお話しをたくさん聞いて、
まだ行っていない私は、行きたくてウズウズ
していま〜〜す(^-^)/


あと、秋といえば芸術の秋!

先日は祝日に休みをいただきまして、
母から誘いを受けて、
初のkitaraに行って参りました!
そこで、吹奏楽を聴いて来ました。

始まった途端、涙が出るほど感動しました!!
音の重なりが、凄すぎて圧巻されました!
素晴らしいですね〜
心が震えました


また、行きます!


PD fino 大通
野呂田 晴美



pic20160926000327_1.jpg

記事URL

2016年9月25日 日曜日

新色!

みなさんこんにちは
しまだです(*^o^*)


先日、先輩と後輩と
おしゃれ会をしました!

今回はミルボンからの
新色!
マットネイビーで
染めてみました!

ネイビーって紺?
青くなるの?と
思われがちですが、
赤みを押さえて
やわらかいアッシュを
表現できるんです(^o^)


いま私の中でイチオシの
カラーです!(笑)

興味がある方はぜひ、
試してみませんか?



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20160925223846_1.jpg

pic20160925223846_2.jpg

pic20160925223846_3.jpg

記事URL

2016年9月24日 土曜日

ハロウィン

こんにちは!
昨日から お店の中がちゃくちゃくとハロウィンの飾りで可愛くなってきています(^O^)
飾りの中には生田さんの手作りもあり、さすが器用で尊敬します‼
跡部さんと相談しながら飾ってくれてました(^_^)/
どんどん可愛くなるのが、楽しみです。

POUR DEMAIN 福住 植木

imgG52865304_1474706009087

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ