すべての店舗

2016年9月21日 水曜日

新しい家族☆

みなさん、こんにちは(^o^)/
大森です!

季節の変わり目、みなさんは体調崩されていませんか??

先日、我が家に新しい家族が増えました☆

子供たちの強い希望で、ジャンガリアンハムスターを飼い始めました(*^_^*)

めちゃくちゃカワイイ…(≧∇≦)

最初はあまり乗り気ではなかった私ですが、1番メロメロになってると思います(笑)

まだ我が家に来て間もないですが、この新しい家族と共に、子供たちも成長してくれたらと思っています(^_^)

みなさん、ハムスターの耳より情報、ぜひ教えてください(*^_^*)


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20160921075512_1.jpg

記事URL

2016年9月20日 火曜日

結婚式

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
店長の小石川です!

外も寒くなって来ましたが、今日はPDのホットなニュースをお届けします!

今回は、以前新札幌で働いていた中村雪乃さんの結婚式に参加させて頂きました!

とても素敵な結婚式で感動です!

最後の手紙なんか涙無しじゃ見られません!


そして2次会は僕たちPDのイベント部が企画を担当しました!

みんな喜んでくれたみたいなので、良かったです。
ホッとしております。

お父さんお母さんからの手紙がまた…!!
幸せな気分になった1日でした!

皆様にも幸せな気分を味わって頂けるよう頑張りまーす!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20160920080719_1.jpg

pic20160920080719_2.jpg

記事URL

2016年9月19日 月曜日

こんにちは!

今回は、なかなか面白いグッズを見つけたので、
ご紹介しちゃいます!


これは、ある日買い物に行った時に、偶然に発見
しました!

いつも横になってテレビを見ている時、なかなかぴったりくる枕がないと前から思っていました!

そんな時に偶然に発見!!

これは使えるかも!

使って見るとなかなかぴったりフィットしています!

形はサイコロのような形で、6膨大に穴が開いているためどの方向からも音が聞こえて来ます!

皆さんも何か便利グッズが
あったら教えて下さい!

PD VISEO 新札幌

松田 繁二



pic20160919192954_1.jpg

記事URL

2016年9月19日 月曜日

オータムフェスタ!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

最近、急に朝晩の気温が低くなってきましたね!

先日、何年かぶりにオータムフェスタに行ってきました!

ちょうどその日は講習会があってランチをオータムフェスタで!!
1人だとなかなかたくさんの種類が食べられないですが、4人だと分け合って食べることができますね!!

平日のお昼時間だったので人もいっぱいいました!

天気も良くて丁度いい気温だったので素敵なランチタイムでした!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160919095432_1.jpg

pic20160919095432_2.jpg

pic20160919095432_3.jpg

記事URL

2016年9月17日 土曜日

ストレス発散?

こんにちは智子です
朝晩かなり寒くなりましたね
布団がないと、寒くて寝れなくなりました。

どうやら、大きい台風が沖縄のほうに来てるらしく、場所によっては家が破壊されたり、車が飛ぶほどの突風が吹くとか
北海道きたら、恐いです

最近休みの日に天気悪い時は、家でパン生地こねています笑
以外とこねるのに、力がいるのでストレス発散にもなる気がします
先日は、チョコレートパンと、コーンピザを生地から作りました
疲れてしまって、最後にピザ生地を伸ばすとき、均一じゃなかったみたいで、焼き上がったら形が変だったのが、残念

何事も最後まで、頑張らないとダメですね

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20160917223239_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ