すべての店舗

2016年9月 5日 月曜日

修行☆

こんにちは!
最近また自分の中で豆乳ブームがきている南です(^ ^)


私は今2ヶ月間、福住にある系列店のプールドゥマンで働いております!


1年目の頃から研修などで度々
お世話になっていたのでとても楽しいです(^_^)


そしてこの前福住でお食事会がありました♪

とてもお料理も美味しく話も盛り上がり楽しかったです!


またパワーアップして10月21日から新札幌に戻ります!

ヘッドスパのご予約もどんどん受け付けております♪♪



PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20160905212142_1.jpg

記事URL

2016年9月 5日 月曜日

オススメ

芸能人じゃなくたって歯は命!

ですね(^^)


歯ブラシにはこだわります。


最近出会った歯ブラシに小さな感動がありました!


これだ!

こういうのを求めていた!

って感じです!

「OKAMURA DX」

ブラシ部分だけでなく、
ハンドル部分の感触がとてもいい(^^)


売っている店が少ないのでamazonでまとめ買い(*^^*)


皆さん、

歯を大切に(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20160905085507_1.jpg

記事URL

2016年9月 4日 日曜日

からーーーいお鍋

こんにちは!
たなさわです!

この間、営業終了後に店長が
辛いもの食べたい!!!
とおっしゃったので、、、
辛党の4人で赤から鍋を食べに
行ってきました(^-^)/

辛さが1〜10番まであるのですが
辛党の私達は勢いにのって
10番に挑戦いたしました!!!

食べ始めは、意外と辛くない!
って言って食べてたのですが、、、
じわじわくる辛さにやられて
4人でヒーヒー言ってました(笑)

むせながらもシメまで美味しく
頂き、完食しました(*^^*)

10番を完食するとお店で写真を
撮ってくれるんです!!
バッチリ決めてとってきました(笑)

やみつきになってまた食べに
行こうとしています、、、

辛いものが好きな方はぜひ
行ってみて下さい(^-^)/



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160904192000_1.jpg

pic20160904192000_2.jpg

記事URL

2016年9月 3日 土曜日

カラー講習


今日は営業終わりに

店長が若手スタイリストと

アシスタントにカラー講習会をしてくれました!!

ハイライトの入れ方や

ローライトの入れ方

カラーの選定も

わかりやすく教えていただき

早速営業にいかせそうな気が…



秋冬はイメージチェンジをしましょう!!



店長ありがとうございました!!


PDfino大通


川嶋真維

記事URL

2016年9月 3日 土曜日

コンテスト本戦!!

みなさんこんにちは!寺越です!!

7月の末に社内予選のあったコンテストの本戦が
ついこの間に終わってしまいました!

新札幌からは寺越、島田、南川がカットコンテストに
フレッシュの三上がワインディング(パーマ巻)に出場しました

コンテストに出場する事は自分の感性を鍛えたり他の人の作品を見たりするのでとても成長につながります!

惜しくも新札幌メンバーで入賞者は居ませんでしたが、
同じ系列で4プラ店で働いている板垣さんがワインディング部門で準グランプリでした!!

私も頑張らなくてはと思わされました!!
来年こそは入賞目指してがんばります!
応援よろしくお願いします!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160903081453_1.jpg

pic20160903081453_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ