すべての店舗

2016年10月29日 土曜日

モロッカンオイル限定セット

大人気のモロッカンオイルの限定セットが入荷しました!


日本では未発売のモロッカンオイル ハンドクリーム 75ml(2800円相当)と、
モロッカンオイル 100ml(4300円)がセットで
5000円!(税別)


かなりお得です^ ^


ハンドクリーム単品での販売予定はないようなので、

超限定!


当店では23セットのみの販売となります。

ギフトとしても最適です^_^


先着順になりますのでお早めに!


PD fino 池袋
稲田真理

pic20161029200629_1.jpg

記事URL

2016年10月28日 金曜日

休日

みなさんこんにちは寺越です

今年も残すところ後2ヵ月ちょっと、
10月と言えば、ハロウィンですね

私のハロウィンはと言うと、なんと念願のハロウィンディズニーに行ってきました!
残念ながら午前中はずっと雨だったのですが、
午後からは雨も上がり平日という事もあっていつも混み混みなパーク内が凄くスムーズに動けました!
ハロウィンパレードもとっても可愛かったです(^ ^)

夢の国で癒されました〜

そして、10月30日日曜日は、お店でハロウィン仮装営業をします!
なんの仮装をするのかは見てからのお楽しみ!
みなさんびっくりしないでくださいね?

みなさまのご来店お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20161028210417_1.jpg

記事URL

2016年10月28日 金曜日

イチョウ並木

こんにちは!
店長の小石川です!
秋も深まる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、お休みを頂いて、家族と北大のイチョウ並木を見てきました!

まだ少し緑がかってましたが、とても綺麗なイチョウ並木でしたよ。

あと1週間もすればイチョウの黄色い絨緞が見られるのではないでしょうか!

是非皆様も見に行ってみて下さいね。

パサつきやすい冬に向けてのツヤカラー、トリートメントなど、イメチェンしたい方!お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20161028210132_1.jpg

pic20161028210132_2.jpg

pic20161028210132_3.jpg

記事URL

2016年10月27日 木曜日

奇跡の美容液!?

こんにちは!菅原です(^-^)



今日ご紹介するのは、

まさに、奇跡の美容液!!


☆Shu sei シュウセイ☆


ご存じの方もいらっしゃるでしょうか??


毎日つける化粧水、美容液、乳液が

これひとつにぎゅっとつまった

オールインワン美容液なんです(^-^)


乾燥肌を保湿してくれるだけではなく、

皮脂も抑えてサラサラにしてくれる優れものです!


その秘密は緑泥岩という成分。

浸透力が高いミネラル成分が、

つけた瞬間に浸透していきます!


そして手を洗っても効果が持続します!

顔だけではなく、全身や髪にも使えます♪

お店に来てくださった際は、

ぜひお気軽にお試し下さい(^-^)

お待ちしております!


PD fino 大通
菅原 渚

pic20161027233122_1.jpg

記事URL

2016年10月26日 水曜日

ドキドキワクワク☆

皆さんこんにちは!
大森です!

札幌も初雪が降ってしまって、冬が近づいて来ましたね(>_<)

我が家も寒さにたまらず、ストーブを付けてしまいました。

さて、話は変わりますが、今我が家では小さなブーム?野望?があります!

それは、ディズニーリゾートに行くこと!!

考えてみたら、次女が生まれてから家族旅行に行ってなかったなぁと思い、来年に行けるように計画してるところなんです(o^^o)

去年の改装中に、社員旅行でディズニーシーへ行って以来行ってないので、考えただけでドキドキワクワクしちゃいます(*^^*)

子供たちも楽しみにしてますが、私自身が1番楽しみにしてるかもしれません(笑)

皆さん、ぜひ私にディズニー情報教えてください!!

楽しみにしてますp(^_^)q


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20161026220202_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ