すべての店舗

2017年1月11日 水曜日

回復力

こんにちは智子です
成人式が終わり、ようやく私にとっての、1年が終わりました。
やっと新しい年を迎えられる気持ちです

今年に入ってから、成人式の着付けの練習を、パワーアップしたおかげで、正月休みはは筋肉痛、頭痛に悩まされました
カレンダーの関係で、成人式が早かったため、年末、成人式の疲れがたまり、復活する自信がなかったので、回復力アップのため、今日から定山渓温泉一泊に来ています

静かに時を過ごしたいので、小さな宿にしました。
すでに三回も温泉に入り、只今回復途中です

明後日から、元気な姿で戻れるように、頑張ります

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20170111063445_1.jpg

記事URL

2017年1月 9日 月曜日

リフレッシュ休暇をいただきまして

こんばんは、生田です。

先週、リフレッシュ休暇をいただきまして、実家帰省をしてきました^_^今回は、兄家族を交えての温泉旅行でした( ´∀`)以前はサロマ湖の鶴雅リゾートでしたが今年はあばしり湖の鶴雅リゾートまで行ってきました。ラウンジに案内されての料理長オリジナルプリンのサービス^_^美味でした〜(´∀`*)夕食には普段食べれないタラバガニと甘エビのサービス(´∀`=)料理長、ありがとうございましたお部屋は露天風呂付き客室お母さん、ありがとう高級リゾートだけあって、スタッフの方々の優しい対応や笑顔に癒されました(^。^)
機会があれば皆さんも行ってみて下さいね^_^

POUR DEMAIN福住 生田 美紀

pic20170109220313_1.jpg

記事URL

2017年1月 8日 日曜日

祝!!ご成人(^^)

皆さんこんにちわ!!
今日は、恵庭、千歳地区の
成人式(^O^)/

新成人の皆様!
おめでとうございます^o^

PD VISEO 新札幌でも
沢山の新成人の皆様を
お支度させて頂きました(^^)


VISEOのスタッフも、
練習を重ね、セット、メイク、着付けで
素敵なお見送りが出来ました!!



何だか、自分の成人の時を思い出し
我々も幸せな気持ちにさせて頂きました!

明日は札幌の成人式!!

またまた、沢山のご成人様に
ご予約を頂いています(^O^)/

VISEOスタッフ一同、
心からお祝い申し上げます(^^)

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170108221406_1.jpg

pic20170108221406_2.jpg

記事URL

2017年1月 8日 日曜日

今日・明日は・・・

こんにちは★

みなさん七草食べましたか??
表家の昨日の夜ご飯は七草
今年も一年元気に過ごせるように
頑張ります(・▽・)

そして、今日・明日は
美容室一大イベント★
成人式です(^ ^)!

セット・メイク・着付けと
2日間に備えて昨日も遅くまで練習
みんな気合いはいってます(`・ω・´)!!

成人式お仕度のため、
今日・明日と通常のお客様のご予約を
制限させていただいておりますm(_ _)m
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません
よろしくお願い致しますm(_ _)m

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20170108095022_1.jpg

pic20170108095022_2.jpg

記事URL

2017年1月 7日 土曜日

振り袖着付け

こんにちは
最近少しの距離を歩く事にしている
本條です!!!
何せいつも車やバス、地下鉄などほとんど歩く事がない生活をしていますので、代謝アップ効果の高いウォーキングが一番かと…地道に続けます^ - ^

さて
来週9日月曜日は成人式
20歳の皆様もちょっぴりの緊張と
ワクワクする気持ちとが入り混じった何とも言えない感覚ではないでしょうか?
私達美容師にとっても成人式のお支度のお手伝いをさせて頂けると言う事は美容師として幸せな事です
PDグループスタッフは一年間を通し練習を重ねてその日を迎えます

私もせっせと自宅で練習です
一人は寂しいですが…
一生に一度の大切な日のお支度がスムーズで快適で良い思い出になりますように…と頑張ります!!!

PD fino 大通
本條 恭子

pic20170107205800_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ