すべての店舗

2017年1月16日 月曜日

インナービューティー

こんにちは
今日は久しぶりに
暖かく
朝からいつも以上に
陽気な本條です!!!

さてさて
髪のツヤ
肌のツヤ
爪の先まで
ツヤツヤ…
って女性にとっては
大切な事ですし
いつまでも
そうで在りたいと
思うのが常!!!

毎日の食事から
栄養をとり
身体の中から
綺麗に
元気に
って…
解ってはいるものの
なかなか
思うようには
摂取できるものでは
ないのが本当のところ
ではないでしょうか?

お忙しい
日常の中で
美味しく
簡単に

髪 ・ 肌 ・ 爪

に栄養補給が
出来る!!!

「BEAUTY SMOOTHIE」
ミックスベリー味

が、オススメです!!!
私も愛飲しています!!!
牛乳や豆乳で割るのが
オススメです!!!
美味し過ぎて
飲み過ぎてしまいます^ - ^


詳しくは
スタッフ迄
いつでも
試飲できます!


PD fino 大通
本條 恭子














pic20170116192315_1.jpg

記事URL

2017年1月15日 日曜日

初スノボー

新年あけましておめでとうございます!
みなさま1月も中頃になりますが、いかがお過ごしですか?
正月気分がなかなか抜けない寺越ですが、、
成人式も無事に終わって一安心です!


今年に入って後輩の宮守とお友達と初めてのスノーボードに行ってきました!
私の地元がスキー授業が無く山のスポーツは全然やったことが無かったのですが、
気分転換になって凄くスッキリしました!その後の温泉も最高でした、
3日間ぐらい筋肉痛と腰痛が凄かったです、、、

怪我しない程度にこれからも続けて行きたいなと思いました!

スノボーされる方いらしたらうまくなる方法など教えてください(^^)

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170115215107_1.jpg

記事URL

2017年1月13日 金曜日

温泉お土産

皆さん、こんにちは!!
大森です。

全国的な大寒波が来ていますが、体調は崩されていませんか?

先日、スタッフの吉田さんのブログでもありましたが、温泉で体力回復してきて、元気に戻って来ました(*^▽^*)

寒い時期の温泉は格別ですよねー(^。^)
うらやましい限りです!!

そう言えば、年末、20年ぶりくらいに南幌温泉へ行って来たのを思い出しました^_^

近場でも、日帰りでも行ける温泉、意外とあるんですよね☆

まだまだ開発してないところがたくさんあるので、ぜひ、いい情報がありましたら教えてください(^_^)

写真は、吉田さんからの温泉のお土産。
「河童クッキー」です!!
みんなでカッパになってみましたよー(^ ^)


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170113224909_1.jpg

記事URL

2017年1月12日 木曜日

NEW炭酸シャンプー

新しい炭酸シャンプーを入れました!


MTG プロージョン マッサージフォームシャンプー


皆さん、炭酸といえばMTGですよ!

高濃度炭酸を含むきめ細やかなクリーミーな泡で頭皮と髪を優しく洗いあげてくれます。


血行促進効果は絶大!
髪が根元からふんわりして若々しくなりますよ(*^^*)

まずはサロンで体験して下さいね!


PD fino 池袋
稲田真理

pic20170112204450_1.jpg

記事URL

2017年1月12日 木曜日

鍋はいいですね!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

最近は2月のような寒さに驚いている私です!
この気温の変化で皆さまほ体調くずしていませんか?

やはり寒いときには鍋ですよね!!

最近の休みは鍋を食べることが多いですね!!

野菜もたっぷりとれて栄養もとれていろんな味も楽しめていいですよね!!

最近はいるんな種類が出ているのでお店にいっても今日はどれにしようかと悩んじゃうくらいです!!

ぜひ皆さまがおススメする鍋料理あれば

ぜひ教えて下さい!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170112081319_1.jpg

pic20170112081319_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ