すべての店舗

2017年1月23日 月曜日

今月の・・・

こんにちは!!
西村です。


お知らせが遅くなりましたが今月の選べるシャンプーをご紹介します(^_^)

☆フィルメロウ シャンプー
熱ダメージを補修しながら、髪を柔らかく洗いあげます。

☆エイジングスパ シャンプー
地肌を優しく洗いあげ、健康な地肌へと。

☆モイストカーム モイスチュアクリアシャンプー
乾燥やかゆみが出やすくなった。
敏感肌の方にオススメです。

特に私のお気に入りは
モイストカーム モイスチュアクリアシャンプーです(^_^)

洗った後、かゆみが気になっていましたが、使用してからは
全然、気にならなくなりました!

体験したい方は是非、
PD VISEO 新札幌にいらして下さい!
来月も引き続き、お選びいただけます(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170123211739_1.jpg

記事URL

2017年1月22日 日曜日

おかえりなさい

こんにちは、山田です!

最近は新札幌の改装が終わってにぎやかになってきましたね(^-^)
食べ物やさんが増えて食いしん坊の私はとても嬉しいです!

特にフードコートが話題ですが…
そことは別に、昔duoにあってすすきのにお引越しした「縁や」というラーメン屋さんが最近新札幌に帰って来たので早速行ってきました\(^o^)/
海老ラーメンがとっても美味しいんです!!
これから通ってしまいそうです(^-^)

duoのすぐそばなので是非オススメです( ´ ▽ ` )

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170122214319_1.jpg

記事URL

2017年1月21日 土曜日

エクイアル!!!

こんにちは!

私がAujuaの商品の中で一番好きなのは
エクイアルです!
ずっと自宅でリピートしています

一番は香りが大好きで
ずっと嗅いでいたくなるよう香りなんです!笑

マグノリア・ミケーリア・アルバ
というすごく長い名前ですが、、、笑
別名は木蓮のお花です

根元の髪の毛を
ふんわりボリュームを出してくれて
さらに毛先の髪の毛もおさまりを良くしてくれて
キレイなシルエットを作ってくれます!!


私は生まれたときから
髪が細くてなかなかふんわりボリュームが出ないことに悩んでいました、、
毛先もカラーやパーマを繰り返していたので
広がってパサつきも気になっていたのが
エクイアルを選んだキッカケです
お気に入りの商品です!

ボリュームを気にされていて
毎月パーマをかけている方には
オススメです!

同じ悩みを抱えているお客様にも
是非使っていただきたい商品になっています!


もうすでに選べるシャンプーで
体験した方もいらっしゃるとは思いますが
また使ってみて是非お話しましょう!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170121081803_1.jpg

記事URL

2017年1月20日 金曜日

あっという間に・・

みなさんこんにちは!
アシスタントの三上です!

昨日で3ヶ月間の関東研修が終わりました!

この3ヶ月間はとてもあっという間でたくさん学ぶことができた研修となりました!

津田沼は去年の
''住みたい街ランキング''10位ということもあり
すごく住みやすく居心地が良いところです!

本当に津田沼はおすすめです(≧∇≦)


研修で学んできたことを新札幌でいかしていきたいと思いますのでまたどうぞよろしくお願いします(^_^)


みなさんに会えることを楽しみにしています!!


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170120065627_1.jpg

pic20170120065627_2.jpg

記事URL

2017年1月18日 水曜日

私の楽しみ

こんにちは^_^
みやもりです!

先日営業終わりに
船橋さん棚澤さん木村さんと
利休というラーメン屋さんへ
いってきました!

坦々麺がおすすめです!
私は辛いものが苦手なのですが
辛さが0〜5まで選べるので
辛いのが好きな方も苦手な方もおいしくたべれます^_^

新札幌に来た際は是非いってみてください(°▽°)

PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20170118214519_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ