すべての店舗

2017年1月18日 水曜日

休日

みなさんこんにちは
しまだです!

結構前になりますが、
とある講習会のあと
同期の宮守と
ショッピングをしました!

ランチをして、
色違いのピアスを
購入しました(笑)
結構趣味が合うんです(*^^*)

なかなか休みが
一緒になることがないので
こういう機会があると
すごく話が盛り上がり、
ストレス発散になります♪

個人的には
週一くらいで一緒に
ご飯を食べたいなーと
企んでいます(笑)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170118084112_1.jpg

記事URL

2017年1月17日 火曜日

愛犬♪


こんにちは!みなみです☆

今日は私の愛犬をご紹介します!
名前はマロンです♪

男の子なんですがとっっっても
可愛いのです!!!!

マルチーズとトイプードルのミックスです♪



人懐っこくてお散歩をしていても
色々な人にすぐシッポを振って
付いて行こうとするので
そこが少し心配です(笑)


お仕事終わって帰ると嬉しいのか
ずっとシッポを振って飛び跳ねています♪

いつも上目遣いで見てきたり甘えたりしてくるので
完全に自分が可愛いと気付いてます(笑)

とてもずるいんです(笑)


すごい動物が好きなので犬の他にもネコも
飼いたいなと悩んでいます(^^)


仲間を増やそうか悩み中の南でした(^ω^)


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20170117191915_1.jpg

pic20170117191915_2.jpg

pic20170117191915_3.jpg

記事URL

2017年1月16日 月曜日

メンズの七三分け

こんにちは!
小石川です!
寒さも一層厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか

僕は最近七三分けに凝っていまして、メンズカットの七三分けって
かっこよくないですか?
ちょっと外人ぽくて
僕、なんだか好きなんですよねぇ
そんなこんなで切って見ました!

いつも来てくれるイケメンt君がモデルになってくれました。

イケメンが、更に清潔感増して
良い感じですよね!
メンズの皆様、新札幌で是非七三分けをされたいときは是非来てくださいね!

今ならアメ、プレゼント中です!!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170116220929_1.jpg

記事URL

2017年1月16日 月曜日

爆買い

こんにちは!
たなさわです!

ついに1月も後半になりましたね!
そんなこんなで先日先輩の舩橋さんと
三井アウトレットパークとコストコに
デートしてきました(^^)/
舩橋さんと行くのは実は2回目
でして、、、
いつも楽しいんです、とても(*^^*)

2人で爆買いしてしまいました(笑)

帰りに車の後部座席を見たら
ぱんぱんでした(笑)

コストコでは半年は生きていけそうな
ぐらい買ってしまったので今月は
節約生活をしたいと思います!

でもとてもストレス発散になりました!
お金を使わないストレス発散方法が
あればぜひ私に教えて下さい(T_T)笑



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170116220703_1.jpg

pic20170116220703_2.jpg

pic20170116220703_3.jpg

記事URL

2017年1月16日 月曜日

WINTERDRY

こんばんは。
空気が乾燥するこの季節、オージュアのWINTER DRYは、パサつきや静電気を抑え潤いを与えてくれます‼
プッシュ式なので手が汚れる事なく簡単につけれるので外出先でも使えます‼
この冬お勧めの一品です(^O^)

POUR DEMAIN福住 植木

imgG52865304_1484565223807

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ