すべての店舗

2017年5月27日 土曜日

サイクリング!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

5月ももうすぐ終わってしまいますね!
この時期は運動会シーズン!!

あいにくの雨で運動会が延期になってしまっている小学校もありますが
次の日は晴れて欲しいですね!!

私も最近のお休みは天気が良いときは
サイクリングしています!

マイカーでもあるクロスバイクで!!

今回は平岡公園の梅林を見に行って来ました!

ちょうど満開時期ではなかったですが、天気も良く気温も高かったので半袖で丁度いいぐらい!!

定番の梅ソフトもしっかり食べて来ました!!

いい運動にもなるので今年はいろんなとこに行って散策でもしようかと思ってます!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170527221121_1.jpg

pic20170527221121_2.jpg

pic20170527221121_3.jpg

記事URL

2017年5月27日 土曜日

ワクワク!美容ケア家電!

皆さんこんにちわ!!
美髪応援隊、隊長の馬場です!!

先日、新しいドライヤーの
勉強会に参加してきました!

その名もホリスティックキュアシリーズ!
今回のドライヤーは…

とっても良さそうでしたよ(^^)

1、超速乾!!
風量も、文句無しのハイパワー!
ドライヤー内部に特殊な加工を施して
育成光線(テラヘルツ波)の共鳴振動効果
によりドライ時間を40%短縮できます!


2、潤いと艶をキープ!!
育成光線(テラヘルツ波)がキューティクルを
引き締めて、紫外線や、カラーの退色を
防止してくれます(^-^)/

3、超軽量!!
とにかく軽い!!
重さ約400gとドライ中も疲れません(^^)

美容業界でも有名な
クレイツと言うメーカーと
ホリスティックキュアーズ
と言うメーカーのコラボアイテム!!

是非、PD VISEO 新札幌で
美容ケア家電も試してみて下さいね(^-^)/


PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170527080912_1.jpg

pic20170527080912_2.jpg

pic20170527080912_3.jpg

記事URL

2017年5月26日 金曜日

春バテ⁈

こんばんは

何故か最近 風邪でもないのに
声がかすれて男前声⁈の水口です>_<

何故かしら?と調べてみると…

春は激しい寒暖差や新生活の緊張から
春特有の心身の不調「春バテ」を感じる方が多くいます…(・Д・)

「春バテ」初めて聞く言葉です…

原因として
その①
激しい寒暖差
その②
めまぐるしい気圧の変化
その③
生活環境の変化

などがあるそうです。

難しい⁈言葉になりますと
自立神経を整え、交感神経と副交感神経のきりかえを適正かつスムーズに行うことが大切です とのこと

対策として
その①
蒸気の目もと温めでリラックス
その②
ぬるめの炭酸入浴でリラックス
その③
目もと&首もとを温めて睡眠の質をアップ

春は睡眠の悩みも多い季節(-.-)y-., o O
就寝前に目もとや首もとを心地よく温めることで、副交感神経が優位になり、
リラックスできるそうです。

睡眠のゴールデンタイムって
あると言われていますよね?

よい睡眠は髪にもよい影響がありますよ
(o^^o)

皆さま
「春バテ」に負けないように
してください(^-^)v

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20170526190324_1.jpg

記事URL

2017年5月24日 水曜日

ライラック祭りin大通公園

こんばんは!
相馬です!

今、大通公園では、ライラック祭りが開催されていますね。
ここ最近は、ラーメンショーも一緒に開催していたり、出店も多く、平日の日中に行っても、たくさんの人で賑わっていました!

私は、醤油ラーメンが好きなので、鹿児島の黒醤油のラーメンを食べました。しょっぱくないけど、濃くて、麺も太めで、美味しかったです☆

友達が食べていた、濃厚鳥白湯ラーメンも味見しましたが、鳥白湯はあっさりめなイメージでしたが、本当に濃厚で、こちらも美味しかったです!

あと、7丁目でも、ワインや食べ物の出店がたくさんあり、そこでは秋刀魚の一本姿天ぷらや赤ワインのソフトクリームも食べました!
めっちゃ美味しかったです!

と、花より団子なわたし、写真がラーメンしかなくて。
そんな自分にガッカリですが。

来月は、YOSAKOIソーラン祭りがあり、また出店がたくさん出るので、今から楽しみです♪



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170524222658_1.jpg

記事URL

2017年5月23日 火曜日

ファンデーションブラシ

皆さんこんにちは!
あやです!

ついに…!!

待ちに待った最高ブラシを手に入れてしまいました…!!

シュウウエムラのファンデーションブラシ!

あらかじめインフォメーションは受けていたのですが、インスタなどでもかなり話題になっていて、注文したのですが、なんとメーカー欠品。。。

1ヶ月越しでようやく出会う事ができました!!

使い心地はもう最高!
筆型よりも範囲が広く、ガバカバーっと伸ばせるので、短時間派&めんどくさがりな私にはぴったりすぎる逸品です!

しっかりカバーできて、尚且つ素肌感が作れる優秀ブラシ。ムラも無し!

ガッシリカバーしたい方はスポンジが望ましいですが、程よく素肌感を出したい方はブラシは最高です。
肌触りもさわさわで気持ち良く、猫の背中にモフモフしている感覚です。(笑)

毎朝のメイクが楽しくなります!
お肌に負担もなく衛生的でもうやめられません。(笑)

もっと詳しく知りたい方はぜひお店に来て下さい!(笑)
ぜひとも語り合いましょう!

興味ある方は、当店でも注文できるので、ぜひご相談下さい!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170523234257_1.jpg

pic20170523234257_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ