すべての店舗

2017年5月16日 火曜日

ララライブ

こんにちは!
棚澤です!

先日お友達とback numberの
ライブに行って参りました!!

back numberのライブに参戦する
のは初めてだったので期待ワクワク!

Tシャツとタオルを買って
身のこなしをばっちりにして

、、、いざ参戦!!!!

最高でしたm(_ _)m
感無量!!!笑

おかげさまで今も余韻に
浸ってます(笑)

back number、、、

とてもいい歌を歌いますので
皆さまぜひ聞いてみてください!

ライブに行った方がいたら是非
この興奮を共有しましょう^ ^



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170516103433_1.jpg

pic20170516103433_2.jpg

記事URL

2017年5月14日 日曜日

夏の準備!

こんにちは、寺越です!

みなさんGWはいかがでしたか?!
たくさん遊びに行ったお話聞かせてください


さて、毎月恒例の着付け講習会ですが
今月は季節もの「浴衣」がテーマでした

夏といえば お祭り、花火、デートに浴衣を着る人が増えますが
着付けが出来なくて浴衣が着られない…とお悩みの方!
浴衣は着れるけど髪の毛がきまらなくて…とお困りの方!!

ぜひ、いらしてください!!!
着付けはもちろん、髪の毛のセットにメイクも
トータルでも単品でも



しっかりと事前の準備をしておけば当日は楽しむだけ!
今年の夏も楽しい思い出たくさん作りましょう〜



PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170514230618_1.jpg

pic20170514230619_2.jpg

記事URL

2017年5月13日 土曜日

懐かしの…

みなさん、こんにちは!
大森です^_^

突然ですが、1996年に発売されて、一大ブームとなったアノ商品(おもちゃ)がなにだかわかりますか??

発売当時、爆発的な人気で、おもちゃ屋さんに並んで買いに行ったアノ商品です!!!

それは…
『たまごっち』

みなさん、ご存知ですよね?

うちの母も並んで買いに行ってくれました(>_<)

あれから20年、初代たまごっちが小さくなって復活してたんです!!

これは、買わずにはいられません!!!

と言う事で、私と娘達の分とで3つも買ってしまいました(笑)

本当は全部の色をコレクションしたいくらいの可愛さと懐かしさ(*^o^*)

キャラクターも懐かしいものばかりです^_^

みなさんも見つけた際は、懐かしんでみてくださいね☆(笑)


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170513224724_1.jpg

pic20170513224724_2.jpg

記事URL

2017年5月13日 土曜日

前髪

こんにちは!
小石川です!
桜も咲き、雪解け水が川を増水させ、春風が季節を感じさせる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

この間子供達の前髪カットを自宅でしました

伸び伸びだったので、かなり短く切りました!

(少し切りすぎたかな、、、)

下の子は芸人の原西みたいになって、、、僕に似て、とても可愛い、、?と思います。笑
最近は前髪が少しだけ短いスタイルも人気ですが、バッサリ短いのもオススメですよ!
カラー、パーマ、カットをされてから二ヶ月以内でしたらメンテナンスで前髪カットは無料となっております。
ご新規様も無料になっておりますので、是非この機会に
前髪カットしてみてはいかがですか?

是非お待ちしております!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170513222212_1.jpg

記事URL

2017年5月13日 土曜日

オニノツノ

こんにちは
暖かくなってきたので朝ウォーキングをそろそろ始めます!!!本條です

さてさて
明日は母の日
皆様はどのように日頃の感謝を伝えますか?

本條家は
毎年お花とメッセージカードを
贈ります

私は昨日
子供達から
一足早い
母の日のプレゼントを
手渡されました

似顔絵付きの手作りメッセージカード

似顔絵…
笑顔の母と「オニノツノ」が生えた母
毎日の生活が想像できますね…
そして
「ごはん」を
大切にしようと
改めて感じた
メッセージでした

全国のお母さん
明日は5分でも
自分の時間をつくって
心を休めて下さい


PD fino 大通
本條 恭子



pic20170513081157_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ