すべての店舗

2017年5月 9日 火曜日

★戻って来てくれました★

こんばんは!
相馬です!

5月からレセプションの相棒、表さんが産休に入り、水口さんが戻ってまいりました☆

相変わらず、クール・スマートビューティーな水口さん!
私は、同じ店舗所属として、一緒に働くのは初めてなのですが、時に厳しく、時に優しく、母のような存在で、とても頼りになります。

PD VISEO 新札幌のレセプショニストとして、私達二人がお出迎えいたしますので、ぜひお待ちしております\(^o^)/


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170509193706_1.jpg

記事URL

2017年5月 7日 日曜日

絶品マカロン

こんにちは!
あやです!

今日は、とっても美味しいチョコレートマカロンをご紹介します!

ジャン ポール エヴァンのマカロンです!

お客様にオススメして頂いて、即購入しました!(笑)
産地別のカカオで作っており、しっとり感が私の大好きな感じで甘さも控えめで大人や甘いのが苦手な方も美味しく頂けます!


専門店がありまして、他にケーキやもちろんタブレットチョコ(板チョコ)もあります!

もちろん食べました。(笑)

タブレットはカカオのパーセントやフレーバーで選べるのです。
詳しく説明書きもあるので、とっても選びやすい^_^
なんとジャムもあります。

ちょっとセレブなお値段なので、お給料が出た時にご褒美で自分にプレゼントします。(笑)

チョコレートもケーキもガナッシュも沢山あるので、しばらく飽きません。

皆さんも食べてみて下さい!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170507220502_1.jpg

pic20170507220502_2.jpg

記事URL

2017年5月 7日 日曜日

スタイリストデビュー!

こんにちは!!
西村です。

スパニスト、アシスタントとして
大活躍していた
宮守、島田が

な、な、なんと
スタイリストとして
デビューしました!!

これからは
スパニストとしても、
スタイリストとしても
大活躍するのが、とっても
楽しみですね!


更に、セットデビューできる
ように
トレーニング中です!

日々、成長している2人に
ぜひ、会いにきて下さい!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170507094103_1.jpg

pic20170507094103_2.jpg

pic20170507094103_3.jpg

記事URL

2017年5月 7日 日曜日

カラー講習会

皆様こんにちは〜!

PD fino大通 に異動して1ヶ月が経過しました!

店長の阿部です!

僕は社内においてカラー教育のリーダーを任せられてます。

そんな中で最近、4プラ、新札幌、と2店舗でカラーの講習会をさせていただきました。

ミルボンのアディクシーを使った欧米風カラースタイルをアジア人の髪で表現するという内容です。

海外の方々はハイライト&ローライトをあたりまえのように取り入れてヘアスタイルに立体感をあたえてステキにしてます。

日本人のヘアカラーの水準をあげるため日夜がんばっております。笑

最近は新しい技「糸チップ」を習得し、更にカラーデザインの幅が広がりました。

お客様1人1人にあうパーソナルなカラーデザインを提供していきたいと思います。

皆様をサロンでお待ちしております!


阿部

pic20170507001403_1.jpg

pic20170507001403_2.jpg

pic20170507001403_3.jpg

記事URL

2017年5月 6日 土曜日

ゴールデンウィーク

こんにちは、山田です!

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
お天気も良いのでお出かけするのもいいですよね\(^-^)/

私は実家の富良野に帰っておりましたー!

富良野は美味しいお店がたくさんあるみたいです!
今回はハンバーグと締めにアイスを食べて晩御飯は実家でジンギスカン
大満足な1日でした(^〜^)

母親と2人の祖母のカットもできて少しは親&ばあちゃん孝行できたかなぁ…と
(父はスキンヘッドなので出る幕なし)

皆様のGWの思い出も教えて下さいませ\(^-^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170506084646_1.jpg

pic20170506084646_2.jpg

pic20170506084646_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ