すべての店舗

2017年5月12日 金曜日

私のGWは日帰り函館ツアー!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

せっかくの桜もこの雨で花が落ちてしまい
私の家の道路はピンク色になっています!

そんな私も今年のGWは函館に行って来ました!!

両親と妹家族と日帰りで!!

天気もすごくよくて半袖でもいけちゃうほど!!
早くも夏気分でした!

函館の朝市、新函館北斗駅で新幹線を見に行き、大沼の団子、ハセスト、ラッキーピエロと
ラッキーピエロは2時間待ち・・・涙

GWだからやっぱり何処も混んでいましたが、両親は修学旅行以来の函館だったので楽しんでくれました!

いっぱい美味しいものも食べて来ました!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170512213539_1.jpg

pic20170512213539_2.jpg

pic20170512213539_3.jpg

記事URL

2017年5月12日 金曜日

妊婦の阿部さん

こんばんは、生田です^_^
早いものでもう5月も半ば…日に日に阿部さんのお腹は膨らんできてます^_^夏には一児の母になります。お腹の出っ張り具合がまさしく男の子!自分の妊婦の頃を思い出します(´∀`*)子守ができるよう万全な状態を作り、産後復帰待ってます(≧∇≦)6月30日までお仕事してますので、皆さん是非いらしてくださいね*\(^o^)/*お待ちしてます!
POUR DEMAIN福住 生田 美紀

pic20170512203612_1.jpg

記事URL

2017年5月12日 金曜日

妊婦の阿部さん

こんばんは、生田です^_^
早いものでもう5月も半ば…日に日に阿部さんのお腹は膨らんできてます^_^夏には一児の母になります。お腹の出っ張り具合がまさしく男の子!自分の妊婦の頃を思い出します(´∀`*)子守ができるよう万全な状態を作り、産後復帰待ってます(≧∇≦)6月30日までお仕事してますので、皆さん是非いらしてくださいね*\(^o^)/*お待ちしてます!
POUR DEMAIN福住 生田 美紀

pic20170512203442_1.jpg

記事URL

2017年5月11日 木曜日

魔法のカール(^^)

皆様こんにちわ!!
あなたの「綺麗」を応援する男
マネージャーの馬場です(^^)

ゴールデンウィークも終わり、
これから暖かな心地よい季節の
到来ですね!!

夏に向けて、どこかイメージチェンジしたい
日差しに負けない、元気な髪を維持しながら
ヘアスタイルを楽しみたいあなたに
オススメなのが、

ほとんどトリートメント成分で出来ている
毛髪に優しいお薬を使用し、負担を
極力抑えて柔らかな質感を出してくれる

PD VISEO 新札幌のオススメパーマメニュー
「低温デジタルカール」です!!

お勧めポイント①
トリートメント成分主体のお薬使用だから
ダメージが少ない!

お勧めポイント②
低温の熱で施術するからダメージが少なく
何度でもかけられる!

お勧めポイント③
従来のデジタルパーマや、エアウェーブに
比べても時間がかからない!

と言う、毛髪に優しく美容室にかかる
時間も長くない嬉しいメニューなんです!

ヘアスタイルを素敵に変身させてくれる
カラーリングやパーマも
継続的に行う事で、ダメージや質感が
悪くなってきて、お手入れが大変…

そんなお悩みを、少し解消し
続けても髪が「綺麗」を維持しやすく
するお勧めメニューです!!

勿論トリートメントやスパなど
日々のお手入れも、一緒に行って下さいね
(^^)

まだ、低温デジタルカールをかけた事が
無い方は是非一度、お試し下さいね
(^O^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170511213302_1.jpg

記事URL

2017年5月10日 水曜日

お久しぶりです!?はじめまして?!

こんばんは

やっと春らしい陽気になりしたね(o^^o)

昨日 相馬さんからご紹介頂きました5月より
PD VISEO新さっぽろ勤務しております
レセプション 水口です。

表チーフが産休になりましたので、約1年ぶりに
勤務させて頂いております。

お久しぶりにお会い出来るお客様、
はじめまして とお会い出来るお客様
沢山のお客様に
お会い出来ることを楽しみにしておりますo(^-^)o

PD VISEO 新さっぽろには
沢山の個性?豊かなスタイリスト、スパニストがおりますので、ご紹介させてくださいね(o^^o)

新さっぽろの馬場MGと
一緒に訪問美容もさせて頂いております。

サロンになかなか
お越しになれないお客様のもとにもお伺いさせて頂きますので、ぜひ
お声をかけてくださいね

写真は我が家のひとりムスメです(*^o^*)
ちょっとだけ大きいので
いつもビックリされますが
可愛いんですよ((o(^∇^)o))

これから
ムスメといっしょに
よろしくお願い致します。

PD VISEO 新さっぽろ
水口 友美



pic20170510205839_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ