すべての店舗

2017年5月20日 土曜日

気分転換

こんにちは宮守です!

先日同期の三嶋さんにカラーとカット
してもらいに大通りfinoへ!

1年目の時は一緒に新札幌で働いていた同期に
やってもらうのはなんだか変な感じでしたが
とてもいいヘアスタイルにしてもらえ
とても嬉しかったです(^^)

久しぶりに暗くしてみました!
髪色変えるだけでもとても気分転換になりますね\(^^)/

みなさんも是非気分を変えたいときには
お店に来てみてください(*^_^*)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170520220847_1.jpg

記事URL

2017年5月20日 土曜日

進○の巨人

こんにちは

坂井です(^o^)

今日はPD VISEO 4pla

キッズの為のオススメヘアスタイル♪

進○の巨人より『リヴァイ兵長』カット!!!!

どちらかというとコボちゃんかもしれませんが 笑

サロンの中にはキッズスペースもあるので小さなお子様のいる方でも安心してご来店できますよ♪

北海道もこれから暑くなりますので、カットして爽やかに夏を乗り切りましょう!!!

PD VISEO 4pla
坂井 晃範

imgG52865304_1495239641986

記事URL

2017年5月19日 金曜日

女子会!

みなさんこんにちわ!
アシスタントのみかみです!

最近暖かい日が続いていますね!
天気がいいと気分も上がりますよね(^ω^)

この前、たまーーに開かれるPD VISEO新札幌の女子会が開かれました!

お店はお決まりの無花果(いちじく)!


料理がとてもおいしいんです!
いつもは海鮮メインなのですがこの日は
ビーフシチューが出てきてこれまたすごくおいしかったです!

次はいつ開かれるのわくわくです(^_^)


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170519220539_1.jpg

pic20170519220539_2.jpg

記事URL

2017年5月18日 木曜日

地元愛

みなさんこんにちは!
島田です(*^o^*)


先日、地元である
紋別に里帰りしてきました!


今回は紋別から
1〜2時間ほどの場所にある
上湧別という場所まで
ドライブしてきました!

上湧別には
チューリップ公園があり
小さい時よく行った
思い出の場所です(^^)

まだ寒くて3分咲きでしたが
とっても可愛く咲いていました♪


私の地元近くでは
芝桜という地面に咲く
桜も有名で、
実家の玄関先にも
綺麗に咲いていました!

画像加工なしで
この色鮮やかさです(*_*)


夜は少し寒かったですが
外でバーベキュー!
花火もしちゃいました(^^)


すごく田舎ですが、
町の人はみんな優しいし
時間がゆっくり進んでいて
なんだか癒されます、、、


もう少し頻繁に
帰れる距離だったらな〜と
毎回思います(_ _)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170518075318_1.jpg

pic20170518075318_2.jpg

pic20170518075318_3.jpg

記事URL

2017年5月16日 火曜日

今年もミントですっきり♪

こんにちは
伊藤です(^^)

今年もいよいよミントシャンプーの季節がやって来ましたー!
今年は少しリニューアルしています(^^)


・すっきりとした冷涼感、強いクール感のフローズンリフレッシュ

・心地よい清涼感、すっきりと洗い流してくれるリフレッシュ

フローズンリフレッシュはベルガモットの香りで
リフレッシュはキウイ&フローラルの香りです!
どちらもすっきりとした香りでとっても癒されます(о´∀`о)

トリートメントはグレープフルーツ&バーベナの香りとなっていますので、是非皆様に試していただきたいです(^^)

発売はまだ少し先になりますが、お店でお試しすることも出来ますので、スタッフにお声掛けくださいね♪
発売になりましたらまたお知らせ致しますm(__)m


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170516201928_1.jpg

pic20170516201928_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ