PD VISEO 4プラ

2013年12月11日 水曜日

I LOVE GIFT ☆

皆様、こんにちは!

先日レセプションのユリさんがとってもかわいいラッピングを披露してくれました!

12月、大切なあの人に贈りものはいかがですか?

お友達、家族、恋人、片思いのあの人に!

ちょっとしたプチギフト。

あなたの想いが伝わりますように!

ではお店でお会いしましょう!


PD•VISEO4pla

阿部 雅記


pic20131211221651_1.jpg

記事URL

2013年12月10日 火曜日

おすすめアイテム!

こんにちは!

上野です。

先日もご紹介させていただいた
NEWアデノバイタルスカルプエッセンス!

成分も新しくなり(抜け毛が減りました~)
とても使いやすく良い感じ^_^

そして、ただいまご購入いただくと
プレゼントが付いております!

アデノバイタルV のミニと
シャンプー トリートメントのサッシェ!

こちらのミニアデノは
なかなか手に入りませんよ!

今がチャンス!

ご旅行にもちょうど良いですね^ ^

継続は力なり
で、続けてまいります(^-^)/

また、おすすめをご紹介致しま~すm(_ _)m


pic20131210121721_1.jpg

記事URL

2013年12月 6日 金曜日

新店舗続々

今晩は^ ^

政田です☆


今日は大通りに新しく

大きいSoftBankが出来ていました。

元々アルマーニの入っていた場所です。


なにやらイベントが行われている様子。


先週のH&Mに引き続き、


大通りの事情がドンドン変わって来ておりますね



札幌駅に人が動いたと言われておりますが、



今後は大通りでのショッピングなど、



楽しくなりそうですね☆




では、また☆


PD VISEO 4pla
政田和輝
pic20131206234326_1.jpg

記事URL

2013年12月 2日 月曜日

レッスン

皆様お疲れ様です!

日々、僕達は営業後にトレーニングをします。

それは美容師としてのキャパを広げるため。

技術がなければお客様を喜ばせることができません。

ただそれだけでは駄目で、

美容師としての心と技術がリンクしてお客様に届けることができて初めて

指名していただけるのだと思います。

僕達はこれからも努力し続けます。

これからも美容室PDVISEO4plaを皆様よろしくお願い致します。


PD VISEO 4pla

阿部 雅記
pic20131202004825_1.jpg

記事URL