PD VISEO 4プラ

2014年1月20日 月曜日

金色の鋏

皆様お疲れ様です!

今回は自分の相棒のハサミを紹介したいと思います!

いつだって僕等はこれがあればデザインを作ることができる。

今、美容師になって10年目を迎え、更なる技術の進化と、

それにともなって人間的にも成長することを誓います。


PDVISEO4プラ 阿部 雅記
pic20140120022630_1.jpg

記事URL

2014年1月18日 土曜日

新色 シルキーミモザ

こんにちは!



さてさて、
カラーリングのお色がまた
少し増えますよ^_^





今回まずはシルキーミモザという
ベージュ系のカラーリングです^ - ^




暗くても透明感がでつつ、
柔らかみのあるカラーリングができます。





すごーく、髪の毛にまとまりもでて
おすすめですよー!





是非是非ご相談ください^_^








PD VISEO 佐藤一希
pic20140118224750_1.jpg

記事URL

2014年1月15日 水曜日

道内初

こんにちは^ ^


最近近所に出来たパン屋さんへ
行ってまいりました!


大行列で30人以上並んでおります^^;


個人的にはマジカルチョコリングがお勧めです^ ^

南郷15丁目にございますので

一度行ってみてくださいね^ ^


PD VISEO 4pla
政田和輝
pic20140115035745_1.jpg

記事URL

2014年1月10日 金曜日

始めまして!甥っ子ちゃん!

皆様こんにちは!

PDVISEO4plaの阿部雅記です!

2013年の終わりに兄の子供が生まれました。

12月27日に生まれたこの子はなんと。

自分と誕生日が一緒なんです!

甥っ子とバースデーが一緒で勝手にディスティニー(運命)感じてます笑

ここに来て家族が増えることが嬉しいと気づいた阿部でした!

私もこの店の父として頑張りますよ!


PDVISEO4pla阿部



pic20140110214950_1.jpg

記事URL

2014年1月 9日 木曜日

BIG BANG

こんにちは!



先日、BIG BANGのLIVEに
参戦して参りました。




札幌初なのもあり、かなりの
人数で賑わってました^ - ^






ヘアスタイルも、ファッションも
素敵だなと思いつつ、かなり
騒いでしまいました^ ^






ぼくらG-D推しです。






きっと行かれた方もたくさん
いらっしゃると思いますので
是非サロンに来た際は
お話しましょう^ - ^





お待ちしております。






pic20140109215718_1.jpg

記事URL