PD VISEO 4プラ

2014年8月28日 木曜日

絶品チャーハン


最近すごーく美味しい
チャーハンに出会いました^ ^

ラーメン屋さんの
チャーハン超える!!!

親のチャーハンも美味しいけど、
行きつけの居酒屋さんの
すごーくも美味しかったです★

たまにはガッツリ?いいですね( ^ω^ )

pic20140828015718_1.jpg

記事URL

2014年8月17日 日曜日

最近のお食事★


最近ハマっている
おすすめのパスタ屋さん!

とっても美味しくて
ハマっちゃいます(>_<)

サラダもちゃんと食べて
夏バテしないようにしてます( ^ω^ )

pic20140817211953_1.jpg

pic20140817211954_2.jpg

記事URL

2014年8月16日 土曜日

夏ネイル(^○^)

pic20140816005929_1.jpg

みなさんこんにちは(^○^)ノシ

PD VISEO 4pla
アシスタントの加藤です!


女性スタッフの
【ネイル】について
ご紹介してきます☆


まず、写真は私のネイルです!
今回は夏をイメージして
大好きなひまわりのお花を
かいてもらいました♩

すごく細かいところまで
かいてくれて!すごいですよね!

黄色とオレンジで元気なかんじに
してもらって
私も毎日元気です!!(笑)


ネイルをしてるスタッフも
たくさんなので
みなさんサロンにお越しの際は
ご注目です\ ^o^ /


PD VISEO 4pla 加藤怜奈

記事URL