PD VISEO 4プラ

2017年9月 9日 土曜日

花火大会


本日は夏の催し一番最後の

モエレ沼花火大会でした!

今回もたくさんの方が来てくれましたよ♪

6月から30人くらい着付を担当させていただき

わたしもたくさん勉強になりました!!

ありがとうございました(*^^*)

また来年も頑張ります♪

PD VISEO 4pla

川嶋 真維

記事URL

2017年9月 7日 木曜日

秋仕様

皆さまこんにちは対馬です!

今回は秋仕様のインナーカラーです!

表面は暗めのアッシュ系で
インナーカラーにピンクを入れました!

深めのピンクでツヤ感もアップ!!

デザインを入れることで

暗めカラーでも動きが出て可愛いです!!

秋冬はやっぱり暗めにしたい!

とゆう方も多いですよね!

ワンカラーで暗くするよりも

デザインを入れるとより

おしゃれ感がでます(`_´)ゞ

ぜひサロンでご相談くださいませ!

お待ちしております!

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20170907233447_1.jpg

記事URL

2017年9月 1日 金曜日

イチオシ祭り


こんにちは!

今日はお休みでしたので

イチオシ祭りに行ってきました♪

各地の美味しいものがたくさん出店しておりました!!

天気も良くてたくさんの人が来ていました!

明日、明後日までみたいなので

行ける方は行ってみて下さい(>_<)


PD VISEO 4pla

川嶋 真維

記事URL