PD VISEO 4プラ

2017年8月15日 火曜日

アディクシーカラー


こんにちは!お盆ですね!
皆様、お墓参りは行きましたか?

わたしは13日にお休みをいただき
お墓参りに行ってきました♪

ここ最近、人気沸騰中の
アディクシーカラー!!

皆様、ご存知でしょうか??

ブリーチをしなくても
アッシュが入りますよ!!
今まで赤い色素に悩まされた方!
アッシュを入れてもアッシュにならない方!

是非、試してみてください(>_<)

ブリーチをして
アディクシーカラーをいれると
さらにアッシュが綺麗に入ります♪

写真の方は
ブリーチ後にアディクシーカラーの
サファイアというアッシュを入れました(*^^*)

とっても綺麗に入りました!







PD VISEO 4pla

川嶋 真維

imgG52865304_1502798212702

記事URL

2017年8月13日 日曜日

帰省

皆さまこんにちは!

お盆ですね!

私も先日早めのお盆休みを頂き、
実家に帰省致しました!

岩内町です^_^

田舎は空気や自然がキレイで
リフレッシュ出来ましたっ!!

またお仕事頑張れそうです^_^!

皆さまも、夏らしいイベント何かしましたか?

サロンでお話しできるのを楽しみにお待ちしております!

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20170813220836_1.jpg

記事URL

2017年8月 6日 日曜日

浴衣


こんにちは!


すすきのまつりが終わりましたね!

昨日は銭函の花火大会だったみたいで

連日、浴衣セットのお客様が

たくさん来店してくださいました♪


いつも来てくださるお客様とぱしゃり♪

とっても可愛い~(>_<)

あ、私事ですが何年かぶりに

前髪を作ってみました!笑

ずっと同じ髪型をしてると飽きますよね!

みなさまも

是非、イメチェンしましょう!!


PD VISEO 4pla

川嶋 真維

imgG52865304_1502024224012

記事URL

2017年8月 4日 金曜日

ナチュラルグラデーション

皆さまこんにちは、対馬です!

先日のお客様カラー!

ナチュラルめなグラデーションカラーです!

夏になり、明るくしたい!!!という方も

多いと思いますが、、

明るくすると

根元が伸びてきたときに目立ちやすい!
ブリーチすると色落ちが早い!

のが、気になる方多いですよね(>_<)

あまりハッキリグラデーションをし過ぎると

派手に見えやすいので

今回は毛先は明るく、

根元は少し暗めなナチュラルめなグラデーションにしましたo(`ω´ )o!

全体も明るく見え、なおかつ根元も気になりにくいので

夏に向けて明るくしたい!!方にオススメです!

一色にするよりもおしゃれに見え、

巻くとよりかわいくなります(>_<)!!!

ハイトーンカラーもお任せください!!!

PDVISEO4pla
対馬粘音

pic20170804231258_1.jpg

記事URL

2017年7月28日 金曜日

ヘアセット講習会


こんにちは!


先日、セット講習会がありました!

ベーシックチームなので

主に巻き方、あみこみ、ピンの止め方などを

トレーニングしました(°∀°)

皆さんとても上手で

次の講習会ではスタイル作りできそうです♪

この一年で全員セットデビューに

向けて育成していきます!


PD VISEO 4pla

川嶋 真維

imgG52865304_1501198697520

記事URL